もっと真剣に遊ぶか

ウイコレのプレミアムボールに余裕があると思って、33連でキラ確定するガチャをやっちゃった。
何が出たか覚えてないくらいハズレだった。
入手順ソートで見るとニコロバレッラかティーレマンスだな。
キラ確定ガチャ券配布もあったので、そのどっちかがどっちかだ。
こういうのに踊らされてガチャすることで、肝心なところで110連出来ない。
今は5周年で本当に配布が多かったから、本当に余裕があった。
その余裕を今使わないで、全て110連でまとめて使って行けたらもっと強くなってただろうに。
意識改革が必要だ。
これまでついつい手を出していた物に、全く価値を感じないほどの軽蔑を持ちたい。
例えば常設ガチャなんて絶対やるわけないと言うマインドが完成している。
常設ガチャと同じくらい110連じゃないガチャはやる意味ないと思い込む必要がある。
キラ確定とかリトライとか全然ダメなやつだと思い込みたい。
去年サービス終了したワサコレは、エナジーボールでガチャを回すこと自体に価値を感じなかった。
頭の中で、やって良い行動と良くない行動の区別がしっかり出来てた。
ウイコレだってもう何年もやって、テキトーな罠ガチャをテキトーに回すのは損だと知っている。
カッティングエッジあたりから110連で確定する枠を狙う必要性が高まる予兆もあるしな。
ただ、おまけ付で買ったPBで1回だけファイブスターズに騙される事は決めてるんだがね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。