やっと注文出来たから2個

海外の医薬品をネット注文で買えるショップはどれも怪しいのよ。
英語で書いてるサイトの方が安い事が多いけど、言葉よりも感性が日本人じゃない事が怖い。
せめて日本語で書いてある方が、ある程度は日本の常識が通用しそうで安心する。
ただ、そう言うショップはどれもクレジットカードが使えない。
いかがわしい店だからクレジットカードが使えないんだと言われても納得してしまう。
怖い。
しかしいざ意を決して購入すると、どうみても日本の口座に振り込むように指示される。
あたしのイメージでは、会社が海外だから変な薬を売っても許されるんだろうと思ってたんだが。
まぁ逆に、日本人が仕切ってくれてるから安心って言う気持ちの方が大きいけど。
今のところ違法ではないので、様々な薬を海外から安く買っている。
その中でも、いわゆる筋肉増強剤に該当する薬を扱ってるサイトがより怪しい。
あたしは某サイトで500錠7300円ってのを買って、毎朝2錠飲んでるから1日あたり30円の計算だ。
そのサイトはコロナ流行を理由にずっと休んでて、もう復活しないのかと思った。
だから他のサイトで他のメーカーの600錠9500円っていうのも試したりしてた。
そこはドル建てなので今は1万円越えてて、1日当たり35円くらいになるなぁと計算してた。
けど先ほど、いつものサイトが機能してたので、500錠×2個で13200円ってのを注文した。
家にあるやつでも2025年が期限だから、多めに買って積んでおいても大丈夫だろう。

たぶん、アナボリックステロイドは複数組み合わせることで、さらに威力を発揮する。
だから注射と飲み薬を組み合わせたりする。
飲み薬同士でも、同じ薬を2倍飲むより別の薬を1倍ずつ飲んだ方が効く。
山本義徳もオキシメトロンとプリモボランを組み合わせて飲んでた。
あたしの場合はコスパ優先なので、最安のメタンジエノンだけで組み合わせなしにしてる。
ステではなくぜんそく薬を組み合わせてるが、それもコスパ優先と言うことになる。
それらは違うサイトで買ってるし、他の薬もいろいろ違うサイトで買ってる。
そしてどのサイトもクレジットカード不可なので、ネット銀行の振込先が薬屋ばっかりになった。
薬で健康を保ってるので、是非とも今後も合法のまま個人輸入させて欲しい。
違法になったらまず急につるっつるにハゲるよね。
そしておしっこが漏れまくるし、運動習慣がなくなって糖尿病になる。
ってか薬がなきゃ死んでるかもしれないし、じゃぁ薬の副作用で死ぬくらい全く受け入れられるよ。
飲まなきゃ死ぬと思ってるから死ぬまで飲むよ。
むしろ死ぬ方が望ましい。
健康的に死にたいから薬は買わせろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。