ここまで来たら最後まで貯めるが

ウイコレの新シーズンRが登場して、高グレードには欲しい選手が何人かいる。
一番魅力的なのはキミッヒで、現在はグレード101のキミッヒをキラ化して使ってる。
その後にもキミッヒは入手してるが、ボーナスセンスが気に入らなかったりして更新しなかった。
今回登場のバージョンはグレード108でボーナスセンスも良くセレクトスキル持ちだ。
悪くなるところが一つもない珍しバージョンだからぜひ欲しい。
ただし右サイドバックとしてなので、もっとDF値の高い選手を入手すれば使わなくなるかも。
また、レヴァンドフスキも今使ってるストライカーバージョンのグレード3個上でスキル互換だ。
この辺は今使ってる選手をより強くするから欲しいわけで、使ってない選手の更新は別にいらん。
注目すべきはメッシとネイマールがバルサで出てることだが、1月17日までの限定と言うこと。
特にフライスルーパス所持のネイマールがかなり気になるところではある。
普通のR選手を狙って今ガチャすべきでないが、ネイマール狙いならやっても良いかもな。
どうせほとんどのガチャでは1点狙いや2点狙いなんだし、それを目指してもいい瞬間ではある。
ただ、うちのチームを強くするために欲しい人材かというとそうでもない。
ぶっ壊れ人権レジェンドや、今より強いGKを狙うしかないんだよな。
一応、N亜種復刻でGKを狙う予定だが、どれが復刻しても既にRのインフレに飲まれちゃってる。
もう少し待って復刻ではない強いGKまで貯めた方が良いかってさえ思えてきた。
レジェンド確定ガチャを1周し、ついでにキミッヒやネイマールも狙える方を優先するか。

レジェンド確定のために2500PB残しても、亜種復刻を何回かやれる余裕はある。
余裕があるのにガチャしないで待つような遊び方は出来ないだろうな。
出来る分やっちまう。
つまり、考えようが考えなかろうが、ガチャは例年どおりやると言うことで。
あ、復刻も確定も例年どおり開催される前提の話で。
スケジュールがそもそも違ってたらもう遊び方もわからん。

んでとにかくキラカードだけ持ってて本体を持ってないマラドーナを今年こそ。
登場すらしないかも知れないし、登場しても1周で当たるとは限らない。
何の収穫もない大爆死で終われば手持ちのフィーゴを育成したいが、こいつも良センスがついてない。
たとえ良センスがついても、デブライネからの乗り換えで大幅にチームが強くなったりはしない。
やっぱりCFかGKで大収穫がなければ、中途半端にメンバーが替わっても強くならないよな。
毎年、年末年始でガチャ当たるかどうかが、1年楽しく遊べるかどうかを左右するほど大きい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。