隣で寝るな

650 letters | コメントする

時々あるんだが、またベッドを殴りながら目覚めてしまった。
夢で、植物だか動物だかわからない化け物が襲いかかってきてさ。
とっさに化け物のこめかみ辺りが柔らかそうだと思ってフックを2発かましたら夢だった。
今回は化け物相手だったけど、人間を殴る夢で目覚めることもあるわけだ。
殴る夢を見ると本当にベッドや枕を殴って起きる。
んで心臓がバクバク言ってて戦闘モードに入っちゃってる。
となりに誰か寝てたらそいつを殴ってるだろうな。
自分では本気で殴ってるつもりだが、本当に本気の力が入ってるかはわからない。
ただしいつもはそれが単発だからの話で、今回は二発やってるんだよ。
この確実な二発の手応えで力が入ってないなんてあり得ないわ。
さらにその心臓バクバクになってる事も、ほぼ起きて殴ってる証拠と思われる。
ほぼ起きてるけど、化け物を殴って殺そうとして、単発ではなく連続で力一杯やってる。
一発殴っても夢だと気がつかず二発殴って気がついてる。
とても危なっかしいやつだ。
さぞかし現実でも人を殴ってそうだが、たぶん大人になってからはやってないと思う。
普段やってないくせに夢なら力一杯やるわけないだろと思うと確かにそうなんだが。
誰かを殴ることを想像すらしてないんだが。
ってか今回は人間でもないし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。