ナチュラルじゃない美人と筋肉

韓国の美人は整形してるから偽物なんだとよく言われる。
女が女同士でそういう事を言うのはひがみかも知れないが、男のあたしも偽物に抵抗がある。
全く同じ顔だったとしても、それが整形だとわかってしまったら全然魅力を感じない。
たまに美人なオカマは好きだって人も見かけるが、あたしはオカマな時点で容姿は関係なくダメ。
ちゃんと女だとしても整形して美人になった人には、その美人さ加減に価値を感じない。
むしろ整形前の写真が流出するとそっちに魅力を感じたりする。
やっぱり美人ってのは奇跡の一つなんだから、人工的に作れたら無価値になってしまうよ。
逆にブスも作れるのにあえて作らないわけで、だからブスの方が価値がある。
本来、別に自分の顔を人工的に変化させたいなら勝手にやれば良いだけで、他人には関係ない。
その人が整形してようが別に、本物だか偽物だか判別してあら探しをする必要はない。
誰が整形した女優で、誰がしてない女優かには全く興味はない。
けど、時々整形前が流出する人がいて、そういうときはやっぱり、偽物にガッカリしてしまう。
きっと、ボディビルダーがステロイドを使ってると知った人のガッカリもこれだと思ったのよ。
鍛えた筋肉には価値があるが、人工的に作った偽物の筋肉には価値がないと言うことだと思う。
まぁ、高須クリニックみたいに偽物の筋肉も作れる時代だが、それと同じだって事でしょ。
知識のない人はステロイドどころかプロテインを飲んでる人も偽物だと感じるだろう。
筋トレもダイエットも薬やサプリでどうにかなると思われてるから、偽物が存在すると思ってるのね。

あたしは99%のサプリと1%の努力をテーマに筋トレしているが、これはきっと冗談になってない。
わざとバカなことを書いたつもりだったが、日本では普通すぎてバカだと思われてないのかも。
本当は99%の努力と1%のサプリが科学的な常識だ。
その常識の全く逆のことを書いてるところが、この冗談の面白いところだったんだが。
けど日本人の常識が科学的な常識と逆なので、冗談として書けていなかったようだ。
ステロイドをやってるボディビルダーの筋肉は、99%がステロイドで出来ていると思われてる。
99%が偽物で残り1%が努力かも知れないよってイメージだ。
もしくはプロテインでも同じだ。
だから偽物の筋肉に価値はないんだとか、自分はやらないけどやれば同じになれると思ってる。
うんうん、それってあたしの美容整形に対するイメージと全く一緒だ。
ホントに整形美人は一切なんら価値もないね。
プチ整形だろうが完全な作り物だろうが、手を加えた時点で全部が偽物だと感じるよ。
なるほどなるほど、世間のプロテインやステロイドのイメージにすごく納得できた。

もしあたしが整形してたら、それを公表してマイナスにはなれどプラスにならないことは想像出来る。
別にあなたに見せたくてやってるわけじゃないのに、あなたに偽物だと罵られるわけだ。
関係のない人から関係のないヤジが飛ぶ。
これを鑑みたとき、じゃぁおそらく筋トレしてても言うべきでないことは多いなと反省出来る。
あたしはこのブログで、面白がってステロイドやプロテインのことを書きまくっている。
けど実生活で誰かと筋トレの話になったとき、ステはもちろんだがサプリ全般も隠した方が良いね。
それかむしろ逆の逆をついて、プロテインを大量に飲めば筋肉がつくと言いふらせば良くないか。
アイツ急にデカくなったと思ったらプロテインだってよと。
そうなんだよこれ、プロテインで作った偽物なんで、特に努力もしてないし見かけ倒しなんだよ。
力仕事はよその人に頼んだ方が良いと思うよ。
これ中身はのび太君だから。
プロテイン飲むの辞めたらすぐ元に戻るやつだから。
いやーもうそんな、筋トレのやり方とか全然わからないんで、YouTubeとかみた方が良いです。
ってな。
別にそんなことを人に言われるほどでもない、まだ一般人以下のザコだけど。
ステ入れてプロテイン飲んでもまだ一般人に追いついてもいないのに、追い抜いたときの心配してる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。