無料で勝てるゲームなら続ける

ワサコレが終了したからって今のところウイコレも卒業しようという気にはなっていない。
ある程度満足して勝つことが出来てれば辞めようと思わないし、負け続ければ辞めたくなる。
例えばずっとガチャが当たらないってのも負け続けと言うことなので、辞める理由になるだろう。
現状ではマラドーナが一度も当たってない事が残念だが、その他のガチャはそこそこ当たってる。
試合に勝つかどうかに関しては、スタメン完凸まで来たにもかかわらずうまく行ってない。
あとはもうより強いレジェンドを入手するか、キラ化、スキル強化を行うかぐらいしか残ってない。
テキトーな亜種ガチャでは、たとえ目玉商品を当ててもあまり強くならないだろうな。
ガチャしたい欲はあるんだけど、ガチャしても強くならない現実を直視してこらえてる。
どの選手を当てて、どの選手と入れ替えて、それって強くなる?って考えるとほぼ変わらない。
自分のチームの一番弱いところや、セレクト持ちじゃないやつを置き換えるガチャをやりたい。
サイドバックやセンターバック、あとは古くなったGKを置き換えたいくらいか。
試合にはなかなか勝てないけど、勝ったときのEPの稼ぎはかなり満足している。
0-6で負けてもEPは勝ってるみたいな勝負もあったりするくらい極端だ。
ってかスタメン完凸してるのにまだ0-6で負ける事もどうにかしたいが。
EPの稼ぎが良くて試合にマグレで3回勝てば、フェスはファイナルに進出できるんだよね。
んで、ファイナルではマグレで3回勝つことすら無理なので放置するってのがいつものパターンだ。
長く遊んでると言うことが有利なゲームなので、辞めるほど落ちぶれてもいないんだわ。

たしか前回のフェスから少しルールが変わって、貰えるポイントがアップしたんだっけな。
まだロワイヤルステージだけど、100万pts.稼ぐ試合を3回やって300万pts.に到達した。
これを木、金、土のどこかでやることが出来ればファイナル進出できる。
あれ?木だと300万でも足りなかったっけな。
とにかく木と金で調子が悪ければ土で少し粘ってでも3勝しておけばだいたい大丈夫なはず。

先日メッシに金EPがついたので、またメッシをCFに戻そうかとも思っている。
今のところレヴァンドフスキのボレー発動時のカメラワーク演出が好きで変更出来ないでいるが。
CFレヴァンドフスキならメッシはWGに起用して、右サイド攻撃を選択しているわけだ。
けど全然、右サイドを多く活用してるように見えない。
戦術要素が出始めた頃から研究してるが、指定した通りに動いてる実感が全然ない。
ワサコレだと右サイド攻撃にすると中央がフリーでもわざと右にパスを出すのだが。
ウイコレではそう言う事をやらせる手段じゃないのかも知れないな。
何か勘違いしてるのかな。
わからん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。