ほぼ自演クラブ

ウイコレのeCLUBを2アカウントでやっている。
知らない人が3人入ってきたが、一人はログインしてないので除名したらまた別の人が入った。
けどその人もユーザーレベル1桁で放置しているようだ。
残り2人は積極的にガチャしたりエールしたり育成したりはしている。
が、試合は全くしてくれない。
それでもその2人を副キャプテンに任命してやった。
全員副キャプテンで好きにやればいいじゃない。
クラブ名に無言ってワードを入れたこともあり意思疎通はしてないが。
あたし一人で2アカウント分の試合をしても、基本的には1日1試合ずつなわけだ。
課金したらより多く参加できるというシステムはなさそうに見える。
であるなら、無課金だからって嫌われる要素はないので安心ではある。
しかし最大5人で組む物なので、誰が活発で誰が放置かバレバレなんだわ。
放置してる人でも除名はしたくないんだが、活発な人に気を遣って除名をしてしまった。
これって副キャプテンにも除名権があるなら、全員に除名権を与えてお任せしたいところだ。
いずれにせよ、ほぼ一人クラブなのでそれなりの報酬でフィニッシュだろう。
その報酬内容がどこに書いてあったか探せないが。
選手ガチャとアイテムガチャを1日2回ずつ出来て、エールは3回送ることが出来る。
試合は1日1回分しか回復しないようだが、日々やるノルマはこれだけなのかな。
もっと何か条件を達成して短期間にいっぱい遊べる要素はないのかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。