エナボもったいなくない

ワサコレがサボり気味で、ついにはSプレに降格させられもう一回GC昇格したところ。
つまりはGCについて行けないほど弱いが、Sプレでは結構勝てるくらいに強い。
たぶんアクティブユーザーはみんなGCで、特に課金してる人はGCから落ちることはないだろう。
Sプレにはもうアクティブじゃないけどログインだけしてるとか、そう言う人が多そうだ。
あたしはあまり遊んでないけど毎日少しはやってるので、その中間くらいなのは当然だ。
んでもし今週残留出来たら鳳凰杯なんだけど、たぶん残留する実力はない。
降格したり昇格したりを繰り返すか、降格したまま戻れないかのどちらかになる。
鳳凰杯に出るには一定期間GC残留する必要がどうしてもあるからな。
出られないとミキサーが出来なくなるので、今後の余剰カードをどう始末するか迷う。
エナジーボールは200個以上貯まってる。
イベントはキャンプとライジングの同時開催なので、人によっては忙しく、人によっては暇。
育てる選手がいなければキャンプ不要だし、RA-EXが不要ならライジングもやらない。
うちはもう結構どうでも良くなってるが、エナボいっぱいあるからたまに遊ぼうかと思ってる。
遊ぶ楽しさより面倒くささが増したら終わりって所だが。
前回キャンプで育てたRA-EXをデパイに食わせたが、トコエカンビもキープしている。
二人ともそういうユニスキだから共存させるために、久しぶりにRA狙いたくなった。
エナボ200個貯まってるからもったいなくはないが、時間はもったいないね。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。