八百長しました

ワサコレは先週まで残留争いペースだったのに、一転して優勝争いしている。
いや、今のところは争ってもいないような独走ペースだ。
どんな勝ち方をしようが勝ちは勝ちなんで、アナライザーな人も実力のうちだろう。
ただ、金を払わなければ残留争いで、払えば優勝争いって言う両極端は素直に喜べない。
もし今週このまま独走して優勝しても、それは金で買った優勝だ。
エナボ130個で課金ジャスを当てた故に、失点数が減って、結果として勝率が上がった。
どんな勝ち方でも勝ちは勝ちだが、審判に金を払った八百長だけは話は別。
それとこれと何が違うんだよって事。
コナミという審判に金を払ったら勝てるゲームだよね。
八百長はルールで認められ、いくらお金を払っても良いですよって言うのがワサコレだ。
出来れば八百長以外で、八百長の人に勝ってこそ面白いゲームだったんだけどね。
まぁ、独走してるとは言えまだ水曜日の時点で優勝決まったかのような話は早すぎる。
これからアナライザーを使ってる人とも当たるので、負けるかもは知れん。
本番はリーグ戦じゃなく、グランプリでどれだけやれるかなぁって事だ。
本当はリーグポイントが欲しいからわざと降格も考えてたが、普通に順位を知りたい。
勝ち方は不本意ではあるが、おかげでGC残留すなわち鳳凰杯が出来るならすがりたいよ。
もう出来ればずっとこの課金ジャスの力だけで残留していきたい。
でもなぁ、課金以外で勝ち方を工夫するゲームだったから面白かったんだがなぁ。
むなしいなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。