鈴木達央

文春砲が声優まで狙うようになったのかと、声優すら降板させるのかと驚いている。
たぶんこれまでに、不倫でいろいろ降板したタレントとかはあまり興味のない人が多かった。
が、今回はちょうど毎週見てるアニメで重要な声を当ててる鈴木達央だ。
あたしにとっては、クレヨンしんちゃんの野原ひろしが藤原啓治しか認めないのと同じくらいの大物。
よくサザエさんの声優が変わったら許せない話を聞くが、多分そう言うのと一緒だ。
東京リベンジャーズで最も声が変わって欲しくないのがドラケンだ。
タケミッチやマイキーの声は代役でも全然許せるが、ドラケンだけは絶対鈴木達央しかない。
また、同じ鈴木達央でも「だがしかし」の鈴木達央は別に降板してもどうでも良い。
重要なのはドラケンであり、アンデッドバンも続編やるときは絶対に鈴木達央しかあり得ない。
はぐれ刑事純情派を藤田まこと以外でやるような、古畑任三郎を田村正和以外でやるようなことだ。
そりゃ死んだらしょうがないし病気療養や引退ってのも諦めるしかない。
が、文春砲にドラケンを奪われるとしたら、文春にガソリンまきに行く人がいてもおかしくない。
そう思ってる人が多いのかと思ってたら、世間はドラケンより不倫に興味があるようだ。
こんなにも許さん、排除しろの流れが一般的で、声が好きって人が全然いないとは思わなかった。
あたしも興味がないタレントの不倫だと、そのタレントが降板しようが引退しようがどうでも良い。
そして興味のあるタレントが文春砲を喰らったことがそんなになかったんだろう。
今初めて、失いたくない人を文春砲で失いそうになっている。

鈴木達央で初めて、文春砲で排除しろって言ってる人たちの性質を知ったね。
もともと鈴木達央を好きな人ってのは、たとえ文春砲を喰らっても些細な情報の一つでしかない。
ドラケンの声優率99%に、不倫した人率1%があたしの印象であり、声優こぼれ話でしかない。
なんとこの人の配偶者は有名人で、しかも不倫して文春砲を喰らったというマニアック情報だ。
その情報が声優であることに何ら影響する事ではない。
が、ほとんどの人は不倫した人率99%に声優率1%で、ドラケンもやってるってこぼれ話でしかない。
そりゃそう言う人にとっては、クズはやめさせろぐらいの感想しかないだろうよ。
すなわち文春砲を喰らった人を排除するのは、常にそういう興味がない人達なんだよな。
その人の仕事をリスペクトしてない人の声が大きすぎる。
鈴木達央は自分をリスペクトしてない人の意見を尊重してしまうのか。
リスペクトしてる人を大事にして欲しい。
全然関係ないどうでもいい人の言いなりになって、降板を選択して欲しくない。

よく政治家なんかは、問題を起こしてもやめないことで責任を果たすって言う訳じゃん。
これって、やめたら投票した人に申し訳ないから、投票しなかった人の意見は無視する。
ま、そう言い張っても最終的には折れてやめることになるけどね。
でも少なくともコアな支持者が政治家にはついてて、最後まで応援し続けるんだよ。
応援されるから、そう言う人のためにやめるわけにはいかない方向で考える。
鈴木達央にはドラケンをやめて欲しくないし、制作サイドでもやめるなと応援して欲しい。
アニメに興味ない人とか、誰が声優やっても関係ない、無関心な人の意見は無視して欲しい。
図々しく作品を最優先にして欲しい。

っつーか文春め、誰か文春に文春砲を撃つシステムを作って欲しい。
どんな聖人君主が他人をゲス呼ばわりして生業にしてるのか、さらし者にして潰して欲しい。
ガソリンじゃ被害者として同情されちゃうから、もっと恐ろしい物で再起不能に追い詰めて欲しい。
情報のブーメランがささるシステムが文春になさ過ぎて、ノーリスクでやりたい放題だろ。
せめて、声優はもう狙えないなって思わせるくらいの大きなギャフンを言わせておきたい。

あ、まだ別に降板じゃないかも知れないが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。