ハズレっぽいが強いかも知れない

ワサコレのユニスキは使ってみるまで強いかどうかわからないのよね。
SPSハーランドの場合、ライジングサラマンドラは以前から存在するから試す必要がない。
「ステダウンの対象にならない」のも書いてあるとおりだから試す必要がない。
問題は「研ぎ澄ませ」と新しい「確率アップ」なんだよな。
研ぎ澄ませが単なるステアップなのか、確率もアップしてるのかは不明。
書いてないからな。
確率アップはどの程度アップしてるか書いてないから不明。
ライジングサラマンドラとキラ新星で、デュエルとゴラッソの確率がアップしている。
が、それがどの程度なのかは書いてないので、試して体感で強い弱いって言うしかない。
他にも、ヴァンガードは持ってないけど、「極大ダウン」は使ってみないとわからない。
自他のパラーメータを無視して一定確率でゴールってのも、何割なのか全然わからん。
大幅にって書いてたら強いって訳でもないし、金銀銅でも強さが変わる。
うちのカシージャスもスペイン結束させるべきかコンダクト増やすべきか不明だ。
使ってみるまでわからないって事は、使ってない選手が強いかも知れないんだよ。
弱いかも知れないけど。
デュエル、ゴラッソ、セーブの「率」が付いてるやつは使ってみるしかない。
ただし「率」はサイレント修正しても証拠がなく、泣き寝入りするしかない。

フレマで、ハーランドが1試合シュート22本中ゴール0本が発生した。
フォメに、CFのゴール成功率アップ軽減とか付いてたんだっけな。
たぶんCF以外で得点しろって事だろうな。
その上コンダクトでGKを固められちゃ、CF以外で得点するのも難しい。
まぁ、シュート22本もされてる時点で何かは破綻してるんだよ。
でも全部止めちゃうんだから、破綻してても強いんだわ。
このフォメには勝てる気がしない。
今週のリーグ戦でこのフォメの人がいるので、おそらく大敗するだろう。
そういう人には負けても良いんだよ。
ハーランドを防げない人と、カシージャスを破れない人に勝ってればGC残留できるだろ。
残留しておけば鳳凰杯も出られる。
それ以上を目指さず、残留ラインだけ確保するなら課金も不要だ。
大概の欲しい選手は、残留を目指すだけなら不要だ。
カシージャスに変わる隠然なしのGKが欲しかったが、残留だけならカシージャスでいいわ。
SPSで守備陣を固めたかったが、そのために限凸とかが足りなすぎてどうせ無理だわ。
欲しいのは強いフォメ、って事を忘れるな。
そして強いフォメは課金者専用って事も忘れるな。
無料でも貰えそうなSPS選手もフォメも、課金フォメとは渡り合えない。
工夫するだけ無駄。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。