エピレタより強そう

エピレタは効果があったが、その前に中国の怪しい脱毛を買って効果に疑問があった。
効かないって訳じゃないかも知れないが、サクラレビューばっかりだし全然信用がない。
今はエピレタより上位の物に興味があっても、中国産には興味がない。
はずだったが、巡り巡ってまた中国産の怪しい脱毛をポチったところ。
ポチったばかりなのでレビューではなく決断までに至る話。
多分だけど、去年エピレタを買った時点と今では、出ている商品が様変わりしている。
相変わらずケノンの一人勝ちのようだが、値段も一人勝ちしてるから買いたいと思わない。
もっと安いやつで、今はどんなのがあるのか調べていた。
そしたら、アイスレディという冷却機能がある商品がバンバン引っかかる。
ホームページを見たが、これは宣伝が成功してるだけで中身が優れている訳じゃない。
アイスレディは買わないでおこうと瞬時に判断した。
しかしその冷却機能というのは概ね好評で、判断材料の一つとした。
他に調べてると、一発の照射面積が広い事と、光の強さを数字で書いてる物もあった。
あたしが今欲しいものは、エピレタでは効かないような部位に効く脱毛器のみだ。
エピレタより強い光を出し、その痛みを和らげる機能を持ち、特に陰毛に効くやつだ。
「IPL VIO」って検索して、冷却もあって光の強さが数字で書いてるやつを検討した。
そしたら中国の怪しいやつだらけなわけで、値段も安くてポチりやすい。
一年前はこんなに比較できず、どれも似たようなエピレタ以下ばっかりだったのにな。
IPL、VIO、冷却、強さ何ジュール、面積cm2とかまで今は比較できる。
比較した上で、エピレタより強いやつだろうと思ってポチった。
使える回数は考慮してないが、もっと良いのが発売されたら乗り換えるし問題ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。