エピレタ1年使ったよ

エピレタを陰毛に当てたりして1年ぐらい使ったね。
効く部位、もしくは効く毛にはすぐに効いて、どんどん薄くなる。
効かない部位、もしくは効かない毛には全然効いてないようで、もうあきらめがち。
例えば陰毛全体では、ほぼほぼもう、産毛しか生えてこない。
でもへその近くにほくろがあって、そのほくろの周りの毛は力強く生え続けている。
ほくろを避けてギリギリで毛だけ狙うのは結構難しい。
だから少しくらいほくろにかかってるか、大幅にかかってる状態でも使った。
とにかく他はすぐなくなったのにそこだけ残ってるから重点的に処理した。
それほど重点的に光を当てても、頻繁に長期に狙い続けても、そこはどんどん生えてくる。
毛がつるんと全部無くなるか産毛ならかっこいいが、一部、ほくろの周りだけ剛毛。
ほくろには使えないって、安全上の使用禁止ではなく、効果が無いって事かもな。
また、肌の白い部分は効いてるのに、白くない部分は効いていない。
チンコの根元からチンコ本体に生えた毛も全然減らないし、照射がバチンと痛い。
痛いって事はまだ機械に寿命が来てない証拠だし、やはりその部位は効かないのだろうか。
それとも、痛いからって無意識に雑に終わらせてしまってるんだろうか。
金玉は怖いから最初から処理しようとも思ってなくて、どうなるかわからん。
ともかく1年で、肌が白い部分だと産毛だけになってバッチリ効果有り。
でもほくろとかチンコ根元から本体ぐらいの毛は、1年打ち続けても効果なし。
あ、でも半年くらいにはもうかなりあきらめて、あまりやらなくなったけど。

脇の下にも何度か使ったが、そっちは使用回数が少ない割にゴッソリ減った。
細い毛がゆっくり生えてくる程度になってる。
陰毛と比べてあまり興味が無かったから、処理回数も数えるほどだろう。
で、しばらくほっといて、少し生えてきたらくさいと感じた。
あ、やっぱり毛があるとくさくて、なきゃない方がくさくないから良いなと思った。
しかし陰毛の時と違って、既に弱々しく生えるペースも遅い。
次に処理すべきタイミングまで伸びるまで、関心を持ってられるかわからん。
脇は効いた。

あと乳首の周りの毛にも何度か、剃らずに照射した。
すると翌日とかに毛が抜け落ちるくらい、乳首の毛は弱い。
そしてまた生えてきてもさらに弱々しく、これも効いてるって感じ。
剃らずに照射してもバリバリ効いてる感じ。
だが、白い肌にしか効かないんじゃないかって言う話と矛盾する。
乳輪の微妙な色のところのに生えてるので、効かないかも知れないと思ってた。
これに効くんだったら、ほくろの周りもチンコの根元も、効かない理由はないはず。
もっと真面目にやれって事だろうか。

気になるのは、エピレタは音波を利用していると説明にあることだ。
音波を利用してるからこそ、光を弱くしても高い効果があるんだってさ。
じゃぁ光は弱いんじゃん。
音波を利用していない、光が強いやつの方がよくね?
っつっても、エピレタは安いから買ったんだよ。
他の効きそうなやつは高いの。
安くて効かないのをいろいろ買うより、高くて効くのを一個買えよな。
とは思うけどさ、たかが陰毛だよな。
もうムキになってるだけで、別に生えててもかまわない物を処理しようとしている。
金払ってやることじゃない。

そうして迷ってる間に白髪になると効かなくなるんだよね。
髪や髭が白髪混じりになってきたので、陰毛のタイムリミットも迫っている。
1年使ったし買い換えるかって感じで、別のも試してみたい。
でも、一番確実に効きそうなケノンは高いし買いたくねぇ。
陰毛ごときに金銭感覚を麻痺させたくねぇ。

たぶん関連のある記事:

  1. ケノン使い
    2021年 01月 26日 火曜日 21:32

    お久しぶりです
    ケノンはVは効くけどIOは無理

コメントは終了しています。