どこまでが陰毛だっけ

エピレタは部位によってはしっかり効き、効かない部位はあきらめて飽きていた。
しかし別の脱毛器に買い換えたことで心機一転か、今はそのあきらめた部位をやってる。
やっぱり同じ機械のままじゃ、限界が見えたときに興味が薄れてやらなくなる。
エピレタから買い換えた中国の脱毛器が、どれだけ売り文句を信頼出来るかはわからん。
が、全部本当ならエピレタより効くんじゃないかと思わせる内容に期待して買った。
ほくろの周りにしぶとい毛が残ってるので、そこを死滅できるかどうか。
陰毛がチンコの根元近辺だけ残ってるので、その辺に効くかどうか。
とりあえずそれらがメインではあるが、それ以外にも気になり始めた。
いわゆる誰もが認める陰毛は、人によって陰毛とは思ってない毛と連続している。
あたしの場合はへその下の毛ってのは薄いから、陰毛と繋がってる感はない。
でもモモの毛は濃いので、モモの毛と陰毛は境目が曖昧だった。
陰毛がモモの毛より圧倒的に濃かった頃は、その濃い陰毛を剃って光脱毛を当ててた。
んでいざ陰毛がなくなると、陰毛に近いモモ毛がどこまでなのか気になる。
だから今はその陰毛からモモ毛に繋がる部分にも、剃らずにだけど光を当て始めた。
光を受けた毛がチリチリに丸まってるので、機械がしっかり作動してる実感がある。
そしてその辺を処理してたら、だんだん肛門の方まで気になってきた。
明らかに濃くて邪魔だった陰毛がなくなると、その周辺も次々になくしたくなる。
今のところ自分に見えなければ気にならないので、見える範囲のみやっている。

新しいのを買ってからはほぼ毎日、最強で処理している。
たぶんこれって多くやり過ぎても無駄なんだよね。
しかし多くやり過ぎてるかどうかってのは、毛によると思うのよ。
一発で効く毛なら二発も三発もやるのは無駄だろうよ。
一発で殺せているのに、死んでる毛をさらに殺す事は出来ないわけで、やる意味がない。
が、エピレタを使ってて何発撃っても死なない毛が今はターゲットだ。
新しい脱毛器で一発撃って死んでるかどうかわからないから、二発も三発も撃つよ。
それでも死ななければ毎日撃ってみるよ。
毎日撃って死ななかったら効かないなと思ってあきらめるだろう。
エピレタはあきらめて飽きた。
エピレタが効く部位は存在するが、効かない部位のためだけに別の機械を買った。
エピレタでも効かない毛に、はたして別の機械が効くかどうかやってみてるところ。
だからチンタラのんびりではなく、なるべく毎日同じ所を処理し続けている。
このモチベは買い換えなきゃ起こらなかった。
たまに情報収集して、より強そうなやつに乗り換えていくのも良いかもよ。
効けば。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。