終わりはないけど一段落感はある

グラクロの正月ガチャは300マイルのSSR確定まで回した。
目玉のメリオダスは当たらなかったが、それ以外の未所持キャラ3体が全部出た。
ガチャの開催期間はまだまだ長いが、一点狙いするほど欲しくもないんだよね。
最近の高難易度ステージには魔神族キラーが頻出してまず使えないだろ。
一番気に入ってる実像分身のメリオダスと共存も出来ないだろ。
攻略サイトの評価は高いけど、個人的にはムキになるほど欲しくもない。
むしろ先月ムキになってエスカノールにダイヤを使い果たして良かったよ。
そして今月もメリオダス以外の未所持キャラ3体出たことの方が収穫って気がする。
あとはジェンナ、ザネリ、ゲラード、花嫁、ハロウィン、災いなどが未所持になっている。
コラボの未所持は表示されてないので、残り17体が未所持って事になってる。
所持しているキャラに関しては、ついに全員URまで進化させた。
これからも新キャラを入手するたびに、使わなくてもそのキャラをURに進化させる。
それ以上はむやみにレベル上げず、使いそうなキャラからレベル80にしていきたい。
覚醒は☆5が20体残ってて、残りは全て☆6になった。
だから☆6魔神の血と生命の水を合計60個くらいは必要としている。
ボス戦じゃほとんど稼げないので、イベント配布での入手ペースに依存することになる。
フル覚醒の証がまだ3つストックあるので、新キャラ入手時はすぐフル覚醒だな。
ひたすら育成のために周回して、たまにガチャ出来て無料で、全く満足している。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。