ヘンドリクセン育てなかった

グラクロの12章でドレファスとフラウドリンの連戦を終わらせ、13章に入った。
ヘンドリクセンとザラトラスを要求するステージは、レベル50のヘンドリクセンを使った。
ザラトラスは未所持なので借りるしかなく、じゃぁヘンドリクセンは自前でサブだ。
サブでも闘級は上げなきゃならんと思ったが、レベル50でもギリギリ間に合った。
将来的には色んなキャラをURに進化させ、最低でもレベル60にすべきなんだろう。
でもとりあえず今は素材が足りないので、レベル50でしのげるならそれが良い。
そしてまだこのゲームは13章までしか解放されたない中での13章に突入だ。
ここまで、必要闘級は16万台だったが、次は17万台の戦いになる。
あと一万を上げるのは結構大変で、キャラも装備ももう少し鍛えてからで良いと思う。
慌てずに、他のステージを優先して遊んでも良いのかな。
そう思って少し遠回りをすることにしたが、遠回りで誰を育てるか、少し考えた。
で、レベル60でストップしてた忍耐バレンティをレベル80まで育てた。
今はイベント中で、その特効の起爆バレンティではなく、既存の方を優先した。
たかが1イベントにムキになる気はなく、起爆の方は今後の使い道がないかも知れない。
忍耐はまだまだ使い道があるかと思った。
他にもいろいろと、装備を使い回せない関係上とか諸条件があり、今しかなかった。
後顧の憂いを取り除きたいみたいな考えでやった。

んでまた次は誰かって事だが、いよいよ貫通を育てたい。
青い貫通メリオダスと、赤いハウザーがともにレベル50でストップしている。
貫通がどこでどんな活躍をするのか、あたしは知らない。
知らないからとりあえず、貫通以外のアタッカーを育ててきた。
しかもフェス限メリオダスを最優先で育成したのに、別のメリオダスは育てたくない。
同時に使えないって事はどっちかが無駄になるわけでね。
しかしここまでの難易度になると適所適材が必要で、フェス限ごり押しは通じない。
あきらめていろいろ育てる方向で、とりあえず貫通を試してみようかと。
リリアがいるから。
あと水着イースティンも貫通と相性が良いらしいし、育てることになるかも知れないな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。