アーカイブ

2020年 11月 10日 のアーカイブ

日本で高く売ってる薬を海外から安く買うのは、合法でも健康リスクがあるらしい。
あたしのように、生きる気ゼロの、今すぐ死んだ方がマシの人以外はやめておこう。
さてあたしは、海外の安いバイアグラを平日は毎日飲んでオナニーしている。
当初は、射精後もしこり続けてそのまま連続で出来るのかなとか期待していた。
まぁ、やろうと思えば出来るかも知れないが、意欲が抜けてしまう。
「もっとしたいけど勃たない」が「もっとしたいけどあとにしよう」になるだけ。
しかしいつもより勃つので、勃てばいつもよりオナニーしてしまう。
バイアグラには直接興奮させたりムラムラさせたりする効果はない。
しかしバイアグラでギンギンっぷりが後押しされ、ムラムラしてると錯覚してしまう。
めっちゃ勃ってたら抜かなきゃって思っちゃう。
いつもより多くオナニーし、それに満足してまたバイアグラをリピートする。
知らんけど日本で普通に買えば高額になり、毎日飲むって訳はないだろう。
海外から買うとクソ安い上に、ピルカッターで4分割してるから全然継続できる。
月曜から金曜まで毎日飲み、土日は飲まずにしこって違いを実感している。
日課となっている自重の筋トレも土日は休んでるので、半分理由がなくなるし。
一度は試しに買ってみただけだったが、リピートでまた同じ物を注文した。
すっかり依存してしまったな。

同じ物も注文したが、今回は同じでないものも一緒に注文した。
ともかく日本での流通値段は知らん。
あたしの知ってる偽バイアグラは1錠100円くらいで、それを4分割して十分に効く。
毎日飲んでも4日で100円なので、あたしでもオナニーのために投資できる。
で、そのバイアグラより早く効いて長く効く、レビトラってやつは海外の偽物でも高い。
1錠700円位なので、4分割したとしても毎日飲むのは割高かなぁ。
たぶん、知名度はバイアグラの方が上でも、性能はレビトラが上なんだよな。
試してはみたいけどあたしは安物で十分。
それじゃなく、シアリスって言うやつを注文した。
1錠200円くらいだが、バイアグラ5時間に対してシアリスは36時間だってさ。
しかしバイアグラほどギンギンには効かないらしい。
このくらいなら試そうかなと。
36時間しこりまくりとか、想像も出来ない世界だが。
いやそんなにはやらないよ。

ウイコレはセレクトスキル確定で獲得したCR7の育成をやめる方向で考えている。
つまり損した事になる。
ゲーム開始時から貯めてたグローリー、配布のRなんかすべて食わせてEPセンスなし。
大抽選会の金スパイクを食わせてもスタミナ。
スプリーモ確定グローリーもかなりの回数引いてるけどCR7の出現ゼロ。
いやたぶん出現してもEPスキルが付いてくれる気がしない。
とんでもない頑固者。
何言っても絶対に監督命令を聞かないマイペース野郎に、これ以上関わりたくない。
年に一度あるかないかのセレクト確定だが、あきらめて損を最小限にしたい。
そう言うタイミングで、オマケにスパイクが付いたガチャを開催され、余計に腹立つ。
頑固者のクリロナにスパイクを買うくらいなら、貯めて正月にガチャ引くわ。
んで、そうしてる間にスプリーモアザールのグローリーカードも出た。
グレード100アザールを食わせるなら、グローリー4枚欲しいのでこれは収穫。
だが、迷ってる間にもうコントロールドライブなしのアザールなんか要らなくなった。
逆にグレード100にグレード103を食わせる方が良いと思えてきた。
一応、103の方にグローリーを食わせ、スキル強化Cにしかならなかった。
これがEPセンスだったら即、100の方に食わせちゃってたかもな。
まだ迷おう。

18-19ラツィオのルーカスレイヴァが自然に完凸した。
グレード91なので、普通は売ってしまってる選手だわ。
しかし当時はうちのチームの弱点がDMFだったので、こんなやつでも売れなかった。
ルーカスと山口蛍が、ディフェンススキル強化持ちだからって確保してた。
山口蛍は排出終了により4凸でストップした。
ところがルーカスは☆4になってからも何度か出現し、ついには完凸してしまった。
しかも、最初からだったか覚えてないけどキラカードだ。
EPセンスは30-20-10が付いている。
ブーストは中途半端に4まで上げてあり、ステ8872と言う結構な育ち具合だ。
うちの手持ち選手では9番目に総合力が高い。
スタメンのカンテやキミッヒより高く、かろうじてサネッティよりは低い。
だからベンチスタートではあるが試合出場率は結構高め。
せっかく金EP持ちのカンテを長く試合に出すために、もう少し育てた方が良いな。
先にキラクロースをスタメンレベルまで育成予定だが。
CR7を6凸もしてしまったが、吸い取ってカンテとクロースに入れたいくらいだわ。

グラクロの喧嘩祭り一般はプラチナクラスも全勝でクリアできた。
マスタークラスになったらさすがに初戦から負けた。
今回はどういうデッキに負けたかすら覚えてない。
ゴールドで負けたときは、まさか負けると思ってないから相手の印象が残った。
しかしプラチナでは危ない試合もあって、いつ負けてもおかしくなかった。
対戦相手も途中で降参するようになり、いよいよ人間と戦ってるなと感じ始めた。
ここまではきっとNPCとかゴーストとかいう水増し分と戦ってたんだと思う。
だもんで、どのデッキが強いってより、強い人は強いって感想になってきた。
自分が先攻じゃない割合も増えてきたしな。
そうなってくると、ゲームに集中して考えながら戦わないと、勝つのは難しくなる。
ちゃんとやらないとポイントが増えたり減ったりで、いつまでも上がれなくなる。
連敗とかしたらやる気もなくすだろうよ。
マスターであきらめるか、チャンピオンまで行くか、やってみての勝率次第だ。
別にマスターでも毎週ダイヤ42個貰えるし、シルバーで放置してたときの倍以上だ。
ここでやめても全然良いんだけど、クリアがギリギリな感じだとムキになりそうだな。
とにかく対人戦は嫌いなので、金輪際やらないゴールを目指して、一応上げておく。
でも脱獄対策がエスカレートしていつ遊べなくなるかわからないゲームだ。
来週からそうなった場合は今週の努力が無駄になるから、ムキにならないことが大事。