アーカイブ

2020年 11月 27日 のアーカイブ

バイアグラの偽物を海外から安く買うと、注文してから到着まで時間が結構かかる。
ハゲの薬も買ってるから慣れてるが、リピートするなら早めに次の注文をしたい。
そう思ってたのだが、あたしが買ってるところは特に遅いのかも知れない。
注文してすぐに追跡ナンバーは送られてくるんだよね。
でもその追跡ナンバーで追跡できるようになるまで2週間とかかかっちゃう。
で、追跡できるようになったらもうリーチで、あと数日で到着する合図だ。
薬を売ってる業者は即日発送するが、現地で荷物を受け取った業者が遅いって事になる。
受け取ってから実際に日本に向けて送るまでがチンタラしている。
その間にあたしは、いつもと違うサイトで、別の偽バイアグラも注文した。
そしたらそっちは三日で日本について通関体制に入った。
こりゃもう追い抜いて先に到着しそうだわ。
まぁ、早く着くかどうかより、やっぱり値段優先で選んじゃうと思うけどね。
あたしが毎日のように飲んでいるバイアグラのジェネリックは大変気に入っている。
が、今回はそれとは別の、バイアグラより弱く、長時間効くタイプも注文している。
そして今回は注文していないが、その二つを混ぜた薬を販売しているところもある。
つまり、二つ同時に飲んでも問題ないって事だろ。
飲んで数時間はバイアグラが効き、その後も1日中弱く効き続けるんだろうな。
だったら恐れず両方飲んでみるわ。

バイアグラの類は、縮むのを阻害する薬だ。
膨らむ薬ではない。
だから、理由なき勃起は起こらず、必要な勃起を持続させるだけの好都合な物だ。
ただ、あたしは理由なき勃起も欲しくなってきている。
だからこそ、数時間のバイアグラだけじゃなく、一日中のシアリスに興味がある。
でもそれらを飲んでも、何らかのきっかけがなければ何も起こらないだろう。
もし膨らむ薬ってのもあるなら、そっちも欲しいものだ。

薬ではないが、アルギニンとシトルリンを混ぜたサプリメントを買ってみた。
最初はバイアグラだけ飲んだ日よりサプリも飲んだ日の方がガツンと紅潮を感じた。
だがすぐ慣れたのが、あまり変わらないような気がしてきた。
だが本番はこれからで、一日中効くシアリスを飲んでのサプリってのが狙い。

ザブザブと薬を飲んで、勃って勃って仕方ない生活をしてみたい。
こんな性格だと、違法な薬の入手法を知らない事が幸運に思えてくる。
知ってしまったら法を犯すかも知れない。

ワサコレで自分の分の鳳凰杯がBANされることなく無事に稼ぎ終わった。
アプリをタスクキルしていいのであれば、フェニックス到達は難しくないっぽい。
あ、そもそも鳳凰杯は課金者向けなんだから、本来は金さえ払ってれば楽勝イベントだ。
何回か負けても3000ポイントに到達できるならナメプで大丈夫だ。
うちみたいにコスト30台の共有スキル選手しか持ってない人だけが高難易度となる。
そんな高難易度の状態でも、全勝できればどうにか3000ポイントに到達する。
あたしにとっての鳳凰杯は、スキル発動回数の前にまず全勝出来るかどうかなんだわ。
勝つためのデッキではなくスキル発動数を多くするデッキでの、全勝出来るかどうかだ。
相手選びに多大な労力を要するが、誰を選んでも勝てなさそうなターンも存在する。
そういうときに、タスクキルで失点をなかったことに出来るなら楽勝イベントだ。
俊輔にフリーキック決められたシーンも、タスクキルしたらDFに当たって回避できた。
鳳凰杯のズルといえば、あたしにとってはこの、全勝するかどうかラインの話になる。
負けても毎回3000ポイント超える人達にとってどんなイベントかは想像出来ない。
もっと下の層にとっては、タスクキルするかしないかでミキサーに差が出る重要なことだ。
あたしはギリギリなので、こんな技があるならどんどんやる。
ミキサーのためにタスクキルするのが違反なら、あたしもそのうちBANされるだろう。
よその人が何でBANされたかは不明だが、あたしは間違いなく不具合利用者だもんな。
鳳凰杯のたびに、これが最後のワサコレかも知れないと、覚悟して遊ぶことにする。

さて鳳凰杯ミキサーはコスト35以上のNDSかGCSを選べるわけだ。
そして現時点で注目すべきは、C40限定NDS券を取れるかどうかと言うところ。
コスト40のことをC40って表記するのは運営公式だったことに今さら気づいたが。
これのミッションで、現在NDSが11/15であと4枚、GCSが19/30であと11枚になった。
ログインスタンプでNDSはもう一枚貰える。
想定では、もっとGCS特効イベントが頻繁に行われると思ってた。
スペシャルオーダーだのタワーだのと開催され、報酬もGCSに限った物ではなかった。
逆にNDSは一般のガチャ券からもわりと獲得し、想定以上に集まっている。
よって、明日のミキサーはGCSの方を選択することになりそうだ。
多めに蹴るために、稲本以外のSPLは合体させずにミキサーにぶち込む。
記念品とか考えてられない。
普通にやってたら2回しか出来ないミキサーが、SPLを差し出せばあと4回出来るからな。

鳳凰杯ミキサー自体からも本当は当たりが欲しいわけだ。
カシージャスのためにスペインCBも欲しいし、マルチNDSも欲しいやつがいる。
特にスモロフを狙うならNDSの方を引きたい。
一方、GCSはもうミランフォメ狙いとかも消えたし、全然魅力がない。
ミキサー自体はNDSの方をやりたいのに、ミッションのために今回はGCSかなぁ。
PSGとマルセイユのコスト35周辺に何の魅力もない。
鳳凰杯がNDSミキサーで、ガチャ券がコスト40GCSの方が良かったのにな。
そうも行かないが。