バッテリーが心配なほど周回

グラクロを自然回復ぐらいで遊んでたら、AP回復薬がどんどん貯まっていくのな。
例えば試練の塔や超ボス戦などで、攻略を工夫する時なんかは惜しみなく使うよ。
それ以外の、素材集め周回をあまり真剣にやってないから貯まってしまう。
そこで脱獄iPhoneが活躍するわけで、オート周回させたまま別の作業が可能だ。
さすがにスリープさせちゃうとゲームもスリープする。
裏でグラクロが動いてるんだなぁと意識しつつ、他のことをしてるのは問題ない。
今は消費AP半減も重なってるから、今のうちに裏でガンガン周回させることにした。
スキップチケットも大量にあるからそれを使ってもかまわんが。
チケットは普段から贅沢に使ってるから、増えず減らずぐらいで安定している。
近頃、首飾りの配布が増えたなぁと思ってるのね。
近頃と言っても近頃始めたばかりのくせに、より近頃の話。
んで、首飾りが足りない頃はいろいろ余ってた物が、首飾りと一緒に消費されてる。
レベル上げる薬を使って、進化させるアイテムを使って、さらにレベル上げてってな。
だから今、こうしている間も、ソルガレスで三色の本のどれかを集めさせてるわ。
本が足りたらレベル上げる方も集めたいが、そっちは定期的に配布されて心配してない。
また、全キャラ☆3にしてあるが、次は☆4も目指したいわけで、その素材も集めたい。
覚醒素材とともに装備がドロップするから放置しにくそうだが。

KOF98ガチャは予定通り、配布ダイヤとチケットで1周完了。
イベント4キャラ揃って、草薙京だけ1凸出来た。
ピックアップ外ではルドシエルを獲得できたので恩寵が使える。
あとはゲラードとスナッチバンが未所持のまま終了。
バンはともかく、ゲラードがいないせいで参加すら出来ないステージもあり残念。

すっからかんからで出直しなので、しばらく魅力的なキャラを出さないで欲しい。
年末年始までフェスやらないで。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。