注目選手以外で補強できた

ワサコレのポルトガル特効ユニオンでは、スタメンを二人獲得した。
これでしばらくはGC残留は安泰かなぁ。
とは言え、別に高コスト選手を獲得したわけではない。
安物の選手だけで組んで、とりあえず現状のGC安定レベルぐらいに進んだだけだ。
よその人も無課金でGC安定レベルまではこれると言うことだ。
でもよその人がみんなGCに来たらGCがあふれて、うちは全然安泰じゃなくなるが。
どんどんインフレしてるので、少なくとも前回グランプリの安泰レベルに来たにすぎん。
うちはあくまでスタメン入手で盛り上がってるが、今回はベンチ獲得チャンスだった。
金クロックアップサポートのペレイラとフォンテは、うちは今回入手出来なかった。
銀のネベスは組織的攻守があるからスタメンで使うし。
今回でクロックアップを複数獲得し、コストを揃えて強くなるチームが増えるだろう。
うちの場合は少し前まで、コスト34揃えとクロックアップの事を考えてはいた。
ところがローターの暗黒面に落ちてしまったので、もうクロックアップはしない。
だから別に今回のベンチ獲得ゼロでも、チームの方向性として不要だったんだよ。
よそも、クロックアップ主体のチームはローターが使えないって事になるだろ。
うちが相手にすべき、意識すべきレベルではローター使いの方がやっかいだ。
きっと、コストを揃えてくるような強豪には何をやっても勝てない。

さてね、ユニオンと言えば頑張っても頑張らなくてもメダル500枚だと思ってた。
400枚景品は取れるが、700枚景品は狙う気すら起きない。
そして特に今回は負け数が多く、メダルのことは考えるだけ無駄だ。
のはずが、知らぬ間にメダルが貯まってる。
頑張っても増えないはずのメダルが、負けてばかりなのにたくさん貯まってる。
特効が強いわけでもなく、キラも出てないから特に有利にもなっていない。
意味わからんけど、いつも以上に怠け、いつも以上に負け、いつも以上に稼げた。
メダル貰える量が変化したのか?
700枚到達はあたしには驚き。
あ、中身はウムティティだったから無駄骨だが。

過去、SPS期間中に1枚くらいはコスト40超えが出たりしてるんだよね。
今回もどれか出て欲しい。
なんせアイスランド剥奪でいったん弱くなってるので、どれが来てもスタメンだわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。