アーカイブ

2020年 10月 27日 のアーカイブ

ウイコレの何周年だかは余裕でスルーできたはずだった。
年末と年始にガチャ1周ずつするという目標を掲げ、今はおとなしくすべき時。
ところがイベントからマラドーナのキラグローリーを貰ってしまった。
何という呪い。
マラドーナが当たるかも知れないガチャをスルーすることなど出来なくなった。
1周してしまい、マラドーナどころかレジェンドなし。
レジェンドどころかスタメン候補なし。
スタメンどころかタイプ別デッキ入り選手もなし。
99確定も100確定もEPセンスなしのポグバにグリーズマン。
さすがに参った。
参ってはいるが、手元にこのキラグローリーがある限り、次のマラドーナガチャもやる。
何という呪い。
かといってキラグローリーを売却することも出来ず。
はぁあ。
セレクトスキル確定ガチャはメッシ更新もしくはLIMITED狙いだったがクリロナ。
完凸アリソン持ちだからGKが出なかっただけでもよしとする。
ところが大量に持ってたクリロナグローリーで1回もEPセンスを付けられなかった。
これじゃこっちも爆死したも同然よ。
いずれマラドーナ当てるつもりなのにハズレセンスしか付かなかったクリロナ育てる?
みたいな。