少し走っちゃってもう少し

ワサコレのSPLジーコ11ジーニョ1マテウス10から急に欲が出てイベントに参加している。
ジーコかマテウスかではなく、ジーコもマテウスもを目指している。
が、SPLポイント7200と7400のキャンペーンガチャ券はともにコーチカードだった。
ベンテケ5デナイヤー4ボヤタ1と言う、偏ったNDS出現率にも折られた。
もうさ、出ないと思ってるんだよ。
キャンペーンガチャ券やミキサーからSPLが出る確率すら低い。
マテウスだけなら三分の一だけど、SPL自体を入手できるかどうかだもんな。
心の中では既に、ジーコを崩してマテウスを作ると決めている。
これ以上イベントを走っても良いことはないかも知れない。
あと200ポイントを貰うまで走るのはつらいなぁ。
と言うところで、虹箱からヴィツェルを当てた。
一応は欲しいと思っていたサイドカウンターが入手できて、まぁ無駄ではなかった。
3バックなので使うかどうか微妙ではあるが。
ってかフォメだけじゃなく、ジーコもマテウスも使うかどうか微妙なんだがな。
結局、アイスランドが最新シーズン扱いされてるうちは何も変える気がない。
そしてそれはいつでも来週でも終わるかも知れず、それに備えなくてはいけない。
そのために選択肢を増やしたいだけで、何してもガクッと弱くなるのは変わらん。

ウイコレは一応、フェスファイナルを目指すしかないけど、全然ポイント足りない。
ってか、どんどんついて行けなくなってるよな。
始めたばかりの頃はリセマラしたストライカーメッシだけで十分強かった。
今もひょっとしたら、強いキャラを持ってればそれだけで強いかも知れない。
うちの今の編成だと、3回勝つだけで難しいし勝ってもポイントが稼げない。
粘ってゼリー消費してポイント稼ごうとも思わないほど、圧倒的に足りない。
そもそも総合力が低すぎて、セミファイナルのPKは全部負けるもんな。
場違い感あり。
最近ガチャが当たって面白がってたが、やはりフェスのたびにテンション下がるわ。
今いる当たりキャラを育ててもどうにもならなそう。
しかも育った頃にはさらについて行けなくなってそう。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。