レジェンド以外を補強したい

ウイコレのプレミアムボールは現時点で1813個貯まった。
福袋ガチャまでに2500個は行きそうな気がする。
ただ、本当に福袋ガチャが引き時なのかの疑問符すら出てきた。
ちょっと前のウイコレはマラドーナやロナウジーニョが人権で、絶対に押さえるべき駒だった。
でも近頃は全然持ってなくても良くなり、なんなら持ってても使わない人もいるだろう。
今はネドヴェドとかシェフチェンコが流行ってて、レジェンド枠の使い方が変ってきた。
おそらく福袋はロナウジーニョ狙いになるけど、それはガチャ一周賭けるべきか微妙かも。
それから連覇道の予告が入ってるが、あたしは毎年スルーしている。
この連覇道でもし人権レジェンドが貰えるなら、福袋の分を全部投入した方が良いかもしれない。
まぁ、どのレジェンドが景品になるかをあらかじめ見通せないのでダメだけど。
ギリギリしか持ってない無料配布プレミアムボールで、福袋一周しちゃったら連覇道は出来ない。
ましてや強いレジェンドが貰える場合は競争率が激しくなるから、ランクイン出来ないかもしれない。
逆に強くもないレジェンドだと枠が足りないから獲得しても使わない。
マラドーナとロナウジーニョ以外のレジェンドは将来の更新も見込めないのがキツい。
色々考えても、どうせ我慢できなくて福袋ガチャは引くと思う。
年間6周分配布されるとして、周年、福袋、ガーディアン×2、天井ありで5周は引いておきたい。
あと1周分はガチャじゃなく、ハイパーセレクションで垢バンされるために使おう。
あたしにとってはそれも一つのゴールだ。

ちなみに前回は、ロベカル、ベッケン、マテウスが連覇道の賞品だったようだ。
ロベカルはショータイムあるしベッケンは守備スキル3種の当たり枠。
マテウスは使ってる人を見かけないが、マンマーク持ちだからスペック的には当たりっぽい。

それ以前はバティ、オーウェン、ピルロ、ランパード、リバウドとかが貰えたらしい。
当時の感覚で強かったかどうかは不明。
たぶんその時点でだとマラドーナもロナウジーニョも人権だったから微妙かな。

福袋と連覇道のラインナップとして、どのレジェンドがどっちに入るかね。
やっぱりシェフチェンコはどっちかに入ってくる気がする。
福袋にいなかったら連覇道にいて、とんでもない競争率になる気がする。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。