バイアグラの副次効果

バイアグラの偽物のカマグラってやつを飲んでシコるのが気に入っている。
飲んでシコるのと飲まないでシコるのとじゃ、やっぱり差があるんだよ。
飲まなくてもオナニーなら勃つし中折れもないけど、飲んでみると弱ってたと認識する。
それか、別に弱ってはないけど、それ以上のフルボッキを提供しているか。
気に入ったせいで、かなり頻繁に服用してシコっている。
よって、バイアグラの効いてる時間帯に筋トレしちゃうという日もあったりする。
血流関係をいじる薬を飲んで筋トレして大丈夫かなぁなんて不安になるわけだ。
あ、でもこの感覚はずっと前から知っているぞと、心当たりがあった。
そうそう、海外のプロテイン屋がくれたプレワークアウトの試供品を飲んだ時の感じだ。
あーそうだわ、血流をよくして筋トレの効果を上げるんだっけな。
そのサプリを飲んだ時も、バイアグラと同じように顔面にほてりを感じたんだ。
と言うことは、むしろバイアグラを飲んで筋トレすべきって話があるかも知れないぞと。
そう言うググり方をしたところ、結構わりとそう言う使い方に確信を得た。
偽物な上に4分割で飲んでるので、1回分の費用は23.5円と安上がり。
しかもオナニーのアップグレードも付いてくると思うと、かなり良い選択肢だ。
そして数時間も効果が続くわけだから、利便性も良いって訳だ。
最近かなり筋トレの調子が良いんだけど、これひょっとしてバイアグラのおかげかもな。

ひょっとしてにしてるのは、実はほぼ同時にBCAAを飲み始めた。
あたしはBCAAを全然信じていない派。
が、送料のついでとアニメの影響とで、なんとなく、何年かぶりに買ったんだよね。
何年かぶりなせいですっかり忘れてたが、粉を直で飲むとむせる。
そうそう、それも懐かしいよ。
その、久しぶりのBCAAを飲んだ日、あれ?いつも通りの筋トレじゃ効かないぞと感じた。
だからいつも以上に負荷をかけることにした。
負荷と言っても、あたしのやり方は一般的でないので、数字には出来ないが体感2割増し。
その後も、BCAAを飲んだんだからと、それ以前より高負荷を心がけている。
ともかくあたしはBCAAを信用してないので、逆に、もしかして効くのかと疑ってる。
あ、でももし何の効果もなくても、効いてる気がして多めに頑張ってるわけだ。
その心理的効果分はあるだろう。

心理的効果でも良いと思ってBCAAを摂取してたが、もしかしてバイアグラの方か。
ここしばらく、BCAAについて書こうと思って考えをまとめてた所だった。
効くんだか効かないんだか気休めなんだか、そもそも何のために飲むのか。
BCAAのことを考えながら筋トレしてたが、バイアグラの影響は考えずにしてた。
だから、当初BCAAについて書こうと思ってたけど、急にバイアグラがメインの話になった。
ついでに、全然信じてないけど効いてるかも知れないよ、って話ぐらいで。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。