バイアグラ余ってます

あたしは自分に対する人体実験が好きすぎるっぽい。
海外から様々な薬とかサプリを買って試してみたよ。
サプリは本来なら薬として売られるべき強力なステロイドホルモンなんかが一番面白かった。
薬は今でも色々買ってるし、病気じゃないのに別の目的で買ってる物もあったしね。
家庭用脱毛器も自分に対する人体実験という意味では、あたしが好きすぎる趣味と言える。
今じゃワキ毛が生えない人だし、髭も白髪だけだから目立たない人になってしまった。
逆に髪は本来ならハゲるはずの人だったのに、おしっこの問題への対処でハゲない人にもなった。
男性ホルモン剤などの影響で、毎朝ギンギンすぎて座って用を足す人になった。
あと食欲をなくす薬はやめても全然腹減らない人になってしまった。
ぜんそくの薬も手の震え的な副作用が、薬をやめてもしばらくあった記憶がある。
ナチュラルな人がナチュラルに生きてる体質じゃない不自然な生き物になっちまった。
この話を書こうと数日前から考えてたが、今回は本題じゃなく前振りにする。
本題は、昨日だったかYouTubeでタダラフィルを健康のために飲む話のサムネが目に付いた。
その時点では閲覧しなかったんだが、今朝、気になって検索したらいっぱいあるんじゃん。
人体実験が好きなあたしがタダラフィルを試してない訳もなく、何年も前のストックがある。
そして今でも、週に一回くらいは飲めば血行が良くなるかと思って続けてた。
動画の内容によると週一回どころか毎日飲めってよ。

あたしにとって、海外から買ったバイアグラはかなり面白い人体実験だった。
そして後発で長時間効くシアリスも同様に海外で買った。
バイアグラやシアリスは海外のジェネリックだと違う商品名で売ってる。
それらを薬品名でシルデナフィルとかタダラフィルってYouTubeでは言ってた。
そしてそのタダラフィルの方は、今じゃ前立腺肥大の薬で処方されてるらしい。
今じゃって昔からなのかも知れないけどさ。
あたしが買ったタダラフィルは20mgで、それをピルカッターで5mgずつ利用していた。
まさにその5mgのタダラフィルとして売ってるのが、前立腺肥大の薬なんだとよ。
あたしがハゲの薬に手を出したのも、ハゲが目的じゃなく前立腺肥大の治療目的だ。
同じ目的でタダラフィルも良いのかも知れない。

それらは性器だけじゃなく全身で血行を良くするだろうと考えて、あたしは週一回服用している。
まさにそれをYouTubeでは言ってて、末端の血行が良くなると健康に良いことずくめって話だ。
それを見たら週に1回だけじゃなく、あたしも毎日飲もうかなって思っちゃうのよ。
ただ、現時点で勃起しすぎて困るぐらい男性ホルモンが効いてるのよね。
血行は良くしたいけど勃起はしなくていい。

あとコストの問題ね。
あたしが買ったやつは現在100錠で3980円+送料って感じだった。
それを4分割して1日10円だったら悪くないな。
その商品が買えなくて他のを買うんだったら倍以上になっちゃうから微妙かも。
まぁどのくらい血行の恩恵があるか次第でもあるが。
日本ではサプリですらもっと高いのがザラなわけで、だったら薬を選んじゃうよね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。