湿気ムンムン

877 letters | 734 views | コメントする

BCAA+Gに入れた二代目の青いシリカゲルが既に赤くなっている。
前回は粉末に接する形で一緒に入れていて、いつの間に赤くなったかわからなかったが、
今回はフタにセロテープで貼り付けたから、あっという間に赤くなったのがわかった。
少なくともウチのBCAA+Gは完全に湿っている。
部屋の湿気とか、後から発生した物ではなく、最初から水込みの重量で売られたものだと思う。
どんなBCAAもそもそも湿ってるものなんだろうか。
ともかくさっさと別のを入手し、シリカゲルを入れて数日観察してみたい。
BCAA+Gにはもうもったいなからこれ以上シリカゲルは入れない。

金曜、筋トレを始めて以来最も酷い熱が出て、大事をとって休んだ。
熱は一晩で下がったが、一応土曜、日曜も筋トレだけにし、踊りは休み。
風邪で食欲が落ちて、普段より摂取量が減ってしまい、最低体重更新の70.1㎏がでた。
やっぱり、普段通り食って運動するより、食わずに寝てるのがいちばんやせるな。

今日初めて、メルトダウンを規定量超えて摂取した。
本来は一日3カプセルしか飲んじゃいけないが、朝6時に3カプセル、午後2時にも3カプセル飲んだ。
なんかネットの情報で、最大8時間持続すると自慢げにかいてあったのを見て、
それじゃ一日3回飲めるじゃんと勝手に判断した。
規定量飲んで効いているのかどうかわからないくらいなので、増やそうかどうかと常々思っていたが、
一回に摂取する量を増やすよりは、摂取回数を増やす方が怖くないので、ついついやっちゃった。
まぁ、別に今のところ不具合は感じない。
この薬はそもそもあたしには効かないのかも知れん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。