予告あっても意欲は不十分

ワサコレは既にエキスタの予告が出てるので、どのフォメ上げるか考える時間があった。
考えた結果、手持ちのフォメで無理して上げたい物はないと言う事になった。
それどころか、今使ってるフォメがどんどん良く見えて来て、このままでいたくなった。
じゃぁ今回のエキスタはスルーなのかというと、エキスタ自体に最近は面白さを感じる。
でも上げたいフォメがないのに参加するのはもったいない。
ま、いずれSPSのCFを入手した時のために、ロナウジーニョフォメを育成しておこうかな。
エナボはキャンプが終わったばかりだし、貯めないで全部使って遊んでも良い。
どうせその次はユニオンだろ、ユニオンはやらないだろうし。
それともユニオンでバティストゥータ再降臨とかあるのかしら。
周年イベントだし何か入れてくるだろうな。
だとしてもユニオンはちょっと。
本当はエキスタも目的のフォメがないからちょっと。
と言うか、興味があるNWSじゃないMVSのイベントって事がイマイチだわ。
まだMVSでどんな選手が出てるのかもわかってないが、欲しい選手いるんだろうか。
デメリットありのチームスキルに、デメリットありのフォメを公開している。
ユニスキも単体で輝くものばかりで、どれも使いにくそうだわ。
なんだか毎年、周年ぐらいでやるイベントや限定レアとは相性悪い気がする。

挑戦状は課題を5個残しているが、もう全く参加する気はない。
当たりが入ってないガチャを何回か引くだけだろ。
イベント回す事が面倒と言うより、ガチャ券を引くのが面倒。
ここは省略したい。
で、例えば特効イベントの序盤って、何枚か特効のガチャが引けるだろ。
そこからは当たりが出なくて、特効にしかならないゴミが貯まるんだよ。
で、イベント終了時にだいたい処分する。
その処分を後回しにしていただけのヴィツェルを、今は使いたくなっている。
つまりは、なんでもないガチャ券より、何かの特効の方が良いだろという話だ。
なんでもないガチャ券はほぼ☆5で、☆5はほぼ捨てるのみ。
☆5が出ないガチャ券はそれだけでかなりマシ。
今年はユニスキのせいでインフレしたので、☆5のゴミさ加減がかなりひどい。
☆5のシーズン2を出した方が良いんじゃないかと思うくらいだ。

そう言う事でガチャ券の価値は今のところ、☆5が出る券ならゴミと思えと。
☆5が出ないガチャ券を少しエナボ砕いて追いかけたら良い。
これは今日から始まるイベントの判断基準を言ってるんだぞ。
MVSガチャ券なのか☆5混じり券なのかで、エナボ節約するかどうか決めたら良い。
フォメ育てる理由がないのでせめてそこを見たい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。