タワーだるい

次回以降にまたワサコレタワーをやる時のために、自分で自分にメモって置くわ。
開始時エナボ10個くらいあれば、道中で貰えるやつも使って全塔100階いける。
でもエナボ10個使ってガチャ券を貰うイベントだと思うと効率が悪い。
ましてや、早期クリアボーナスも狙ってると対戦相手が強いので効率悪い。
各塔200階報酬の限突券を全部回収するには、100階までよりさらに効率悪い。
ユニオンも効率悪いイベントだけど、タワーも限突狙いじゃ効率悪い。
次回は、まずみんなの塔のみ200階で限突2枚もらうこと。
それでも期間に余裕があれば、コストとレアリティの道中エナボだけを回収すること。
さらにコストかレアリティで200階に行ければ限突貰えるが、おそらく無理。
諦めるのはコストとレアリティのガチャ券、早期クリアガチャ券、全塔クリアガチャ券。
ガチャ券は別のイベントで効率よく獲得出来るので、ここでエナボ使うなよ。

悪いことにこのイベントは40GPずつ消費だから、ゲーム出来る回数が極端に少ない。
あとちょっとで到達出来るっていう所で数時間待たされて非常にだるい。
短気を起こしてエナボを使ってしまいがちな、要注意イベント。
しかも今回はネイマールを育てたいのに育てられない焦りもあって、タワーだるすぎる。
超強化かキャンプを待って放置するしかないのはわかってるんだけど、
ついつい起動しちゃうし、起動するとタワーしかやることないし、
タワーは40GP貯めて1回しか出来ないし、しかも縛り塔ではネイマールを使えない。
今回はやきもきして、ついつい多くエナボを使ってしまったが、次からはもう許さん。
ノーエナボでみんなの塔を登って、ちょっと足りなければちょっと使って限突2枚で。
逆に余力があったらコストとレアリティからノーエナボでエナボ回収。

いやネイマールをタダで貰ったから、その分育成に課金しても納得できるんだよ。
でも今課金しても、ネイマールを育成出来るイベントやってないじゃん。
キャンプは終わったばかりで、次は年越しキャンプだろうから超強化2回とどっちが先か。
年内での実戦投入が怪しいくらいだな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。