まだ上位50%が厳しい

1109 letters | コメントする

グラクロの超ボス戦で上位50%狙いだったが、ジワジワ下がって48%とかになってた。
まだ何日もあるのに、このスコアで放置してたら今日にでも脱落しちゃう。
かといって難易度が一番低いハードでは、これ以上はスコアが伸びそうにない。
むしろ自分がどうやって自己ベストを出したかわからないくらい、全然届かない。
じゃあもう、一つ難易度を上げてエクストリームをやろうかなと。
しかしエクストリームではスコアを稼ぐ余裕はなく、生き延びるのが精一杯だ。
チンタラ安全に戦ってやっと勝ってもハードのスコアより低い。
よって、運に頼り、あまり身の危険を顧みないで、攻撃的にやるしかない。
っつって、どうにか運良く、いつもよりは少ないターンで勝ち、上位36%まで復活。
これ以上の伸びしろを求めるなら、もう限定バレンティを育成するしかない。
レベル60でストップすべきか、さらに育てるべきか。
ガチャを天井までやって凸すべきか、ってムキになろうと思えばなれるんだけどな。
たかが1イベントを深追いし、そこでしか使わないかもしれないキャラを育てたくない。
ともかく、カード運がよければバンを復活させない事が可能で、ターン短縮になる。
今のところ、あたしの場合はターン短縮以外のスコア稼ぎをしている余裕はない。
さて、今36%で最後まで50%キープできるのかは疑問だわな。
もうひと頑張り必要かも知れないが、そんな、ムキになるほど貴重な報酬ではないよ。

試練の塔は今回も15階で詰まってしまった。
前回の15階は闘級さえ超えることができればクリアできた。
今回はYouTubeなんかを参考にしてもなお全然クリアできそうもない。
色んなサイトのおすすめ編成で14階までクリアし、マネして15階には挑めている。
が、全然無理だね。
ボスを1階倒して復活させるところまではかろうじて行く。
そこからまだ少し足りない部分があるんだろうな。

育成は予定通り貫通メリオダスをURに進化させたが、レベルが上げられない。
レベル上げの素材すら足りない。
その次は貫通ハウザーも育てたい。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。