チキショウ悪くねぇ

ワサコレのコスト38以上SPSミッションはまだ4枚だが、ベッケンバウアーは6枚目が出た。
チキショウ悪くねぇ、そもそもいらないけど100ポイント貰えてなんかうれしい。
CBにボヌッチを狙ってるが、ハピマルティネスを再獲得した。
チキショウ悪くねぇ、ジューレと組んで両方とも金オーデムだし赤でも眼持ちだし。
これならユベ染めしなくていいやと思ってたらマトゥイディも出た。
チキショウ悪くねぇ、ビダルが全く思い通りに動いてくれなくて他のDMFを試したかった。
と言うことで、切れない牌ばかり来たんだけど、ミキサーもしたい。
マルティネス確保でリンデロフ2枚と、マトゥイディ確保でフレッジを不要と判断した。
マンUに食わせるRAはいくらでもあるが、プラス選手を用意できなくて使いたくない。
が、その三枚をミキサーしてマンUのマタを獲得。
チキショウ悪くねぇ、雷鳴も発動出来るしバイキングリーダー内だし必要になるかも。
マルディーニがパスばかりして気に入らないから、マルシャルCFに戻せば使うかも。
待ち望んだSPSって訳ではないが悪くないSPSが続々と集まっている。
ベッケンバウアーもさすがにここまで集まれば3種個別だけを目的に使いたくなる。
悪くないなぁと思いつつ、良いわけでもなく、キャンプでの獲得はこれで終了。
絶対こいつを育てるぞって事もなく、まだ何か欲しくて物足りない。
あと少しでアイスランド超え出来そうで、出来てないモヤモヤした状況。

今、うちで一番強いフォメはコロンビアだと思うのね。
バティフォメが登場する前まで最強だったフォメだからね。
その強い1トップのフォメに、本来2トップのアイスランドをコンバートして入れてる。
だから、フォメの強さも加わってうちのアイスランドはSプレ上位数%なわけだ。
それを超えるデッキを作ろうとしてるが、まずフォメのハンデを超えられない。
弱いフォメにいろいろ並べてもあまり強くなくて、結局アイスランドの方がマシ。
コロンビアフォメは1トップだから、コンダクト系でFWを強化できない。
マルシャルでやってみようとか、マルディーニでやってみようが出来ない。
コロンビアでアイスランドなデッキを越えるのは、弱いフォメでコンダクト系じゃ難しい。

じゃぁもう、コロンビアで1トップでアイスランド超えを目指してはどうかと。
そのために必要だと思ってたモデストはもう食わせちまっている。
代わりに似たような選手でも取れないかなぁ、ただしモデスト以上でと思ってる。
モデストだとアイスランドの総合力を超えることが出来てなかった。
だからうちにはもういないんだけどね。
イサクがいるんだけど、スピドリ持ちだから、こいつもたぶんモデスト以下なんだよ。
仕方ねぇな、キャンプだし、完凸すっかな、どうせダメな気もするけど。
前はSPSアルプで、キャンプで完凸してすぐ食わせたんだよな。
アイスランド超えしなきゃブッフォンからコンダクト系から全部無駄って事になる。
アイスランドのデッキは既にできあがってて、たぶんもう入れ替わらない。
だからちょっと見込みのあるやつを育てたりしてやってみるしかないかなぁ。
たぶん無理なんだけどなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。