アーカイブ

2020年 6月 4日 のアーカイブ

しばらく前に、嫁の性欲が枯れた事を告げられた。
でもあたしはあまりそれを本気で受け取ってなかった。
自分がまだギンギンなので嫁も性欲はあるはずで、あたしとしたくないだけだと感じた。
嫁は優しさによって、おちんちんの介護を続けてくれていたんだと解釈している。
やりたくないけど優しいからやらせてくれていたんだと、感謝の気持ちを抱いた。
その優しい嫁が、優しさでやらせる嫁が、優しくてもやらせたくなくなった。
もしかしたら性欲はもっと前に枯れてて、優しさで付き合ってくれただけかも知れない。
あたしゃ嫁も喜んでくれてると思うからこそ嫁としたいが、喜ばない相手とは無理だ。
本当に性欲が枯れたにしろ、あたしとが嫌になったにしろ、嫁とのセックスは終わった。
「女としてみないで」と言われた。
生涯、女として見て欲しい物だと思っていたが違うのか。
「やらせてくれる彼女を作れ」と言われた。
このご時世、不倫が相当たたかれるというのに、むしろやれって言うのか。
それでもまだ、もしかしたら嫁がやらせてくれるかも知れないと思って密着してしまう。
したら今度は、嫁より少しだけ若い嫁の友達と再婚しないかと言われた。
再婚するには離婚しなければならず、世間一般の離婚は別居を伴う。
これは夫婦の危機なのか、性欲的にはチャンスなのか。

あたしは異常者だが普通を理解しているので、普通の人を基準に考えてしまう。
普通の基準では、あたしが嫁にフラれた話であり、嫁はあたし以外の人にやらせてる。
そうであるならば、女の気持ちにUターンがないことを知ってるので覚悟が決まる。
男だとふらふら戻ったりするが、女は「他の人が好き」からの復縁はない。
嫁は相手がいるけど、あたしには相手がいないわけで、そこをあてがうと嫁は言うのだ。
その子は自分に似てるところが多く、絶対にうまく行きそうなんだって。
やりたくもないのにやらせてた嫁が、別のやらせる相手まで世話してくれる。
あたしは、と言うよりあたしの性欲は、嫁の優しさに全力でお世話になっている。
ともかくあたしはこれからのことより、これまでの感謝と謝罪でいっぱいだ。
振り返ってとにかくありがたくて申し訳なくて、先のことは二の次だ。
が、嫁が先の人生に進みたがってるなら、過去の話なんかされても困るはずだ。
と、普通を理解した異常者であるあたしは考えるわけだ。
だが、嫁は普通を理解しない異常者で、異常だからあたしと結婚したわけだ。
普通はコレで決まりだが、うちの嫁はそうでないかも知れない。

って、小説を書いてるわけではない。
現実を書いている。
ま、あたしは小説とか読まないし、読まないあたしから見て小説っぽい話だなと。
ここまではただのフラれた小説な。

その嫁の友達は、身寄りがなくなる予定の異常者だ。
異常者な嫁の友達の異常者で、ずっとその子をうちに引き取りたいと思ってたらしい。
その話は聞いてた。
あたしも知ってる異常者だから、引き取っても良いと思ってる。
養女ではなく再婚で引き取って、セックスもすれば良いに発展したわけだ。
新しい異常者も加えて、みんなで仲良く暮らしていきたいんだそうだ。
あれ?嫁は新しい男のところへ行かないの?とは訊いてない。
うちには畑もあるしバッチャも好きだし、ずっと一緒にいたいって。
そして、自分が性的にポンコツだから、別の人とセックスして欲しいって。
かわいそうな話になってきた。

ここでまた普通の人ならって話だが、嫁がかわいそうで新しい嫁とセックス出来ないよな。
あたしは普通を知る異常者なので、その普通もわかるけどセックスはしたい。
身寄りがなくなる異常者は、セックスなしでもうちで引き取った方が良い。
それでみんなで仲良くやっていけば良い。
あたしじゃなく嫁が引き取るんだから、嫁はこの家からいなくはならない。
嫁に新しい男がいて出て行くと言うことではない。
嫁がずっと嫁でいてくれるのが一番良い。
たとえやらせない嫁でも、好きで結婚した相手とずっと一緒にいたい。
でも、その新しい嫁が来てセックスも出来る前提なら、勝手ながら非常に良い。
あたしが新しい嫁を好きになってしまったら、古い嫁の気持ちはどうなるんだ。

①最善は、あたしがセックスを諦めて、古い嫁を愛し続け、養女も取ること。
ただし、嫁が新しい男を見つけたせいで別れたくて友達を紹介した場合を除く。
②つまり、異常だと思ってた嫁が正常なメスだった場合は、さっさと離婚した方が良い。
そして再婚の世話までしてくれるんだから、ありがたく世話になった方が得だ。
③セックスありの嫁となしの嫁と、両方を愛して良いなら性欲的には理想的だ。
あたしの愛した嫁は異常者であり、異常な嫁はそうしろと言っている。
しかし実は正常なメスとして旅立つための後始末なのかもと言う予想も出来る。

で、重要な確認事項だが、あ、こんなことを重要だって言ったらおかしいんだけどね。
ここはおかしい同士の夫婦に別のおかしい人が入る話だからね。
そう、その新メンバーは本当にやらせるのか。
そのやらせる理由が、身寄りのない自分を引き取った対価じゃなくての話よ。
嫁が引き取るんだから、嫁がやらせなさいって命令すれば仕方なくやらせるだろう。
その理由じゃなくて、再婚して夫婦としてやらせますかね。
古い嫁も嫌々やらせてたのに気づかず、新しい嫁も嫌々だとあたしは死んだ方が良い。
あたしが死んだ代わりに新メーンバーを入れて仲良くやるのが一番良い。
あたしが生きてるせいで、新メンバーがセックスするかどうかの問題が生じる。
って、コレ本当に小説でも作り話でもなく現実な。

嫁が引き取りたいほど親しくしてる相手だから、あたしだって知ってる人だ。
知ってる人だから、あたしも事情はいろいろ聞かされ、引き取るべきだと共感している。
その子は結婚して子供を産めば幸せになるんじゃないかと勝手に思ってた。
え?その結婚を既婚者のあたしが?え?ってな。
なんかね、その子の気持ちはわからないが、嫁がそれでいいって言うならいい気がする。
それはみんな幸せになる気がする。
異常な答えだけど、異常でいちばんいい気もしてくるんだよね。

古い嫁は以前から、自分が死んだらこの子と結婚しろと言ってたんだよね。
あたしに言ってるんだから、もしかしたら向こうにも言ってるかも知れない。
それが今回、嫁の性欲が枯れたきっかけで、生きたまま実現させる提案が嫁からなされた。
それまでは単なる冗談くらいの気持ちで聞いていたが、現実になるかもしれないのか。
いや、あたしは異常だから受け入れられるよ。
古い嫁は異常だからその発案者だし受け入れるよ。
でも果たして新しい嫁はこの異常さに付いてこれるかな?
ってかやらせるかな?

いやいやいや、これ、普通実現しないんで、実現しなきゃこれ妄想で小説書いたも同然。
ところがギッチョン、うちは誰も普通じゃないからな、まさか実現するのかな。
なんだかんだ書いたが、一言で言うとセックスしたいだ。
ただしお金はないし、友達も彼女もいないから嫁しかいない。
嫁がやらせなきゃ、あたしの人生でもうセックスの機会はない。
やりたすぎておかしくなって、妄想を書いてるのかも知れない。
やれるのか?やらせる古い嫁のお世話で、やらせる新しい嫁が来るのか?
来るんなら早く話を進めて欲しい。
性欲に待ったはない。