イウトンに☆4待遇する方がおかしい

ワサコレで☆4限凸券を持っていないので、☆5限凸券でイウトンを完凸した。
今やってるイベントでは少なくとも☆4限凸券を入手できない。
アカデミーというかミッションというか、その辺でも貰えない。
どきどきプレゼントにもない。
次のイベントで貰えたとしてもせいぜい2枚か3枚だろ。
こちとら10枚必要なのに0枚からのスタートなので、ちょっと待ちきれなくなった。
SPSデリフトの完凸は完全な無駄遣いだが、イウトンの方がマシな存在だ。
イウトンを待たせておきながら、デリフトに無駄遣いする方が圧倒的に問題だ。
ステ上がるだけの選手を試すために、試しじゃない実用選手を後回しにするな。
ベンチ確定はスタメン確定と同等に意味を持つ。
イウトンより優先して完凸したい選手がはたしていつ入手できるか。
当たりを引く予定を信じて、手元の当たりを後回しにしていいかどうか。
まぁ、今では以前ほどバックアップサポートの重要性はなくなった。
しかしもっと良いベンチ要員は所持してないし、入手機会もほとんどない。
たとえそんな、イウトン以上のベンチ要員を獲得しても、別のベンチ要員がアウトになる。
例えば誰にも効く予定のないコンダクトサポーターのシリグとかが外れるだけ。
いろんな優先度を考えた結果、イウトンは☆4待遇しちゃいけないと判断した。

別に今、イウトンをベンチに入れるかどうかが重要な局面ではない。
リーグ戦は厳しいグループだけれども、鳳凰杯に行けないほどではなかろう。
うちより明らかに強いチームがいるから、今週はやる前から優勝出来ないと思ってるよ。
そしてたとえイウトンを入れても覆るほどじゃないと思ってるよ。
タワーの制限塔はルコントを使ってるから、最低コストはGKになってないしな。
なんにもイウトンを急ぐ理由はない。
急いでるんじゃなくても、いつまで待ってるのか想像してブチ切れた感じ。
いつ☆4限凸券を10枚貯められるか考えたら、急いでなくても終わらせたくなった。
なんだかんだで手元に☆5限凸券はあったからな。
SPSデリフトのステアップを試すためだけに10枚捨てる余裕があったからな。

でもこれで、☆4も☆5も、限凸券は全部なくなりリセット状態。
もうこれで、どんな大当たり選手が来てもユニスキのロックは開放できないもんね。
さぁどうぞ、大当たりが出て遅えんだよとか言わせるチャンスだよ。
育てられない今、さぁ当たってどうぞ。
どきどきプレゼント以外にガチャ券貰う機会ないけど。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。