フリージア育成中止

グラクロのストーリー攻略で、ルインとフリージアを使うステージをコンテ突破した。
一応、フリージアを育ててルインを借りると言うことを考えてはいた。
フリージアをURにし、☆もいっぱい付けて、それでも闘級が足りず先攻は取れない。
後攻だと1ターン目で1人落とされたりもする。
このステージをクリアするためだけに、他で使いそうもないフリージアを育てるべきか。
よく思い出せ、ここ以外に、フリージアは登場しただろうか。
ここだけなら、フリージアを育成するよりコンテした方が被害が少なくなかろうか。
ってな事を考えながらも、後攻でチャレンジしてたら1回コンテで突破出来そうだった。
かといって、うまくやればノーコンクリアできそうなほどではなかった。
先攻取るまでフリージアを育成すればノーコン出来そうだが、素材がもったいない。
もういいやとコンテしたら、ストーリーが一気に進んで12章タブが登場した。
でも11章の最後なんだか12章の最初だかわからない状態。
今回はギルサンダーとハウザーを要求されてまたストップだ。
フリージアを育てるくらいならギルサンダーを育てるわ。
フリージア用だと思ってたSR素材がやっとこさ貯まってギルサンダーを超進化したわ。
ここからは各ステージでじっくり足止めを食らう予定だ。
このゲームではまだ12話までしかリリースしてないので、むしろ急いじゃダメだよな。

進化の首飾りだけ足りないと思ってたら、赤い魔神の角も不足した。
面倒くさがってあまり共闘してないと足りなくなる。
自分からもあまり発生させてないし、お誘いにもあまり乗ってないもんな。
たまに共闘で食事マーク付いてる人がいるけど、素材を多く貰いたい訳ね。
今のところ、足りなくなるのは赤い魔神だけなので、赤い魔神は積極参加の方向だ。

キャラ育成は素材で詰まり、装備育成はも覚醒石で詰まり、何かとまったりしてきた。
まったりしてくると資金に余裕が出る。
いろんなキャラの☆マークを増やすか、覚醒できないまでも装備を鍛えるかだな。
ゲーム内容が、とにかく上げられる数字を上げ続けるだけになってる。
この作業がつまらない人は全然つまらないだろうな。
あたしはずっとやってるタイプ。
iPhone脱獄してるからバックグラウンドで戦わせてるし、育てたくて仕方ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。