次のリーダーはもっと倍率増えるかも

ワサコレの今の流行はバックアップサポートとリーダー選びだと思うのね。
バイキングリーダー、老成円熟のオフェンスかディフェンスリーダーって感じで。
リーダーよりコストが高くならないように選手を並べる。
しかしなるべくリーダーと同じコストで統一し、バックアップサポートを受ける。
今だと攻守ともコスト40のリーダーがいるので、課金してる人だと必須アイテムだろう。
もっと低コストのリーダーは無課金向けだが、あたしはリヒト君をもらえていない。
マックス、ケディラ弟、イェドヴァイ、リヒターはスタンバイしている。
リヒト君と一緒に使いたいコウベクも用意できていない。
ともかくリーダーを用意し、コストをそろえるってのは現在の流行だ。
リーダーなしでもコストを揃えた方がいいし、コストを揃えなくてもリーダーは欲しい。
さて、近頃はインフレが激しいが、シグルズソンの寿命はどれだけだろうか。
去年、コンダクトマイスターを一年使うって言ったが、一年持たずに使わなくなった。
シグルズソンもこのままいけば長期政権だと思ってるが、一年は持たないだろう。
じゃぁ何が起こったらシグルズソンを誰も使わなくなるのかだ。
もっとインフレして10倍界王拳なんか出せないだろうから、いい方法がある。
コスト33以下FWを強化しても絶対勝てない、超強いコスト34FWが出ればいいだけだ。
同様に超強いコスト35GKが出ればアウクスブルクはインフレに飲まれる。

ワサコレがあえて今インフレ路線を考えてるなら、リーダーをもっと強くしたらいい。
何倍でも倍率を上げればいい。
もうすぐ出るであろうBDRはリーダーを出すのにちょうどいいレアリティだ。
BDRでしか入手できないインフレリーダーで課金させよう作戦に来るかもしれない。
様々なコストでリーダーを出して選ばせるかもしれないしな。
もしそういうことをするなら、今手持ちの選手を育成しちゃって損するかもしれない。
他のレアリティはまだしも、BDRだけはリーダー出現を警戒すべきだろう。
だからキャンプやらずに先にBDRやってくれ。
できればどうせ回す予定のエキスタで、去年と同じイベントで。

リーダーをインフレさせないなら、やはりコスト34FWと35GKが強くなりそうだ。
そうなっていただければ、これから35DFを育てるとバッチリうまくいく。
あたしがリヒト君もコウベクも持ってないから、さっさとアウクスブルクは死んで欲しい。
そういう願いも込めて、コスト35GKがすごい強いって時代が来て欲しい。
それかアウクスブルクください。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。