一平やらず曜日マッチ待ち

ワサコレのBAN期間は、水曜日のスキルマッチ参加も後回しにさせた。
BANされなきゃシュチェスニーを極めて、GK用RAが出るまで寝る間も惜しんで回したな。
なんせうちはRA欲しさに開幕でぶん回した事で、不具合を突出して利用させられたからな。
んで、GK用RAは得られないまま閉め出されたので、コスト32統一計画は凍結。
シュチェスニーもしばらく凍結。
でもハルドーソンはグランプリで一番使われたGKなので、あたしはもう使いたくない。
乗り換え先として考えた候補は凍結。
フレマの対戦相手として最も手強いと感じるコウベクは入手できていない。
コウベクを最大限に活用するためのリヒト君も入手できていない。
コスト40GKでそろえてる人はもっと強いが、うちじゃ経済的に無理だ。
だったらコスト35を試そうかって事で、今回また水曜日のスキルマッチが必要。
せめてリヒト君をもらえたら、我慢してハルドーソンも使おうかとは思っている。
そしたら今コスト35を育成しないのにな。
当たったときのことを考えるのは皮算用なので、当たらないと思ってコスト35で行きたい。
絶対弱くなるけど、グランプリ使用率が一番高いアイスランドで組みたくない。
でもロナウジーニョもモデストも使用率高く、みんなと同じになっちゃうんだよね。
ほんとにもうよそと別のやり方したくて仕方ない。

やりたいことも育てたい選手もキャンプ待ちになっている。
が、キャンプはまだ来ないで欲しい。
先にBDRエキスタをやって欲しいんだな。
今の手持ち選手にBDRを加えた後、誰を育てるか検討したい。
先にキャンプやられたらそこで育てた選手がBDR登場でゴミになりかねん。
去年はBDRでエキスタやったので、ガナーズフォメとコンダクトマイスターで強くなった。
そこから毎週のように優勝して、どっぷりワサコレにはまっちゃったんだよね。
去年もエキスタの少し後でキャンプだったので、今年もそのパターンでいいよ。
そして今年は、キャンプだけじゃ育成が足りないという事になりそう。
どれかの選手にRAかEX-Sを付着したら、その選手分のプラス選手594が欲しい。
これまで既に持ってるプラス選手594は、みな他のEX-Aでレベル10になってる。
既にあるレベル10を消さないとプラス選手だけ移植ってわけにいかないのが難儀。
ツアーのレベルが高いうちにぶん回しておけば良かったなぁ。
あれいくら回してもプラス選手以外の収穫がないから眠たいんだよなぁ。
時間制限もあるし好きな時間に好き放題は集められないんだよなぁ。

超強化試合待ちってのがなくなり、☆5コーチカードは集めやすくなった。
そしたら今度は曜日マッチが足りないが、リーグポイントでどうにかなる。
すると選手を極めるペースは少し上がる。
選手を極めただけじゃ実用化出来ず、限凸もプラスもEXも必要になる。
結果、どんどん選手を育てると無料では遊べないペースになる。
BANでもっと頭冷やせると思ったが、全く懲りてないなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。