NDSラカゼット

 今ワサコレはキャンプだけどその前のライジングでNDSゴミカードを2枚入手した。全く戦力アップになる選手は出なかったのでイベントに飽きて途中でやめたけど、戦力にならないミキサー補助券をたくさん貰っておいしいイベントだった。んで今NDSは割引4枚ミキサーをやってるので、使ってないモラタ極とデグスマン極にライジングNDSでラカゼット来た。リヨンのくせにSNVとかMVSとかTOPとか出てて、ワサコレに気に入られている選手だ。NDSでミキサーなんて遠い未来の話だと思ってたし、その中でもAスキルは上の方だけなのであまり期待してなくて、ただ4枚ミキサーだからやっただけ。それでこれだと嬉しいわ。

 しかし悩みどころ。NDSザキオカ引いたばかりでNDS香川引いたので、両ウィングをWシンジにして気に入ってたところにNDSラカゼット。リセマラからいる☆5イブラをいよいよどかす時が近づいているのか。ちょうどキャンプなので初日でぶん回して極トレしたら結構良さそうな使い心地。うちの3トップ戦争が熾烈になってしまった。香川はチーム最高コストの33だからもったいない。ザキオカはレベル89まで限突したからもったいない。イブラは限突もプラス選手も最大だからもったいない。こんなところにラカゼットが割り込むなんて、誰を下げていいのかわからない。誰を限突してプラス選手振れば良いのかわからない。困った。今のところウィングではラカゼットが一番良さそうだから、それ以外の誰かが落ちると思うが。この間コスト32BDRトッティが落ちたばかりでまた決断か。とりあえずこのキャンプでラカゼット限突にエナボつぎ込むわ。

 あとSスキルとかレジェンドとかのガチャ煽りが入った。でも、エナボを使ったガチャから排出ってわざわざ書いてあるので、イベントガチャ券にしか期待してないあたしには回ってこない。それどころか、そのレジェンドを10枚重ねてようやく完成って事だから、それはつまり何かの間違いで一枚だけ当たっても無駄って事よ。やっぱり好きな選手を集めたい気持ちだけじゃなく、チームを強化したい気持ちがあるので、どれだけガチャしてどれだけ強くなるかを考えたら効率は良くないだろ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。