お手上げアウクスブルク

ワサコレでシグルズソンと堂安を含む他はアウクスブルク染めのチームとフレマした。
コスト34のGKコウベクがどれだけ堅いか確かめてやろうと思ったんだよね。
結果それは叶わなかったんだけどさ。
シュート0本で負けたので、GKは試合中に全くボールに触らなかった。
GKコウベクが強いかどうかも確かめられないほど、一方的にやられまくった。
相手から見たら、うちは高田秋FCや一平くんFCと同程度の0点で当たり前くらいのザコだ。
442ADのインフレがすごいとか思ってたが、BLSの方がインフレしてるかも知れないな。
一応詳しく書くと、連係で要塞網があるからロングもミドルも封じられている。
その上、DFとGKはコスト34で統一され、バックアップサポートが銀2枚と赤2枚だ。
飛び道具を封じてデュエルが強くて、ステはリヒトシュタイナーで上げて完璧じゃん。
シュート0本で当たり前の相手だったとつくづく思う。
勝てるのはいつの日か、ではなく、枠外でもシュート撃てるのはいつの日かってレベル。
アウクスブルクのコスト34とか33の選手一人一人は、別にガチャの大当たりではない。
しかしこれらをそろえるためには相当数なガチャ回数が必要となる。
きっと低コストチームを作るまでに、高コストな選手もたくさん当たった事だろう。
バックアップサポート銀2赤2集まる位なので、高コストチームも編成出来たはず。
高コストチームより強いからやってるのか、フレデッキは趣味枠なのかは知らんが。

その人のフォメが左サイドカウンターでサイドがステ3倍ってやつ。
そんな数字出されたら、遅れて入手したコロンビアフォメを育てる気なくすわ。
エキスタは無料じゃないんで、同じお金を払って弱フォメ育てるやつは完全にバカ。
強いフォメを入手してないならエキスタやらない方が良い。

これで選手もフォメも、差が開きすぎて出来ることがないなぁ。
バックアップサポートが欲しいけど、あってもシュート0本は変わらん。
何枚も無料で貰えるまでに何ヶ月か何年かかかるわ。
どのGKが強いか弱いかなんて、GKにボール触らせないチームには関係ないしな。
よりインフレしたFWが、よりインフレしたデュエルで突破してくれるだろうか。
封じられない極意とゴラッソを併せ持つインフレFWでも出てくるだろうか。
こんな訳わからん時代が来る前にアカデミー課題を終わらせることが出来て良かったな。
今はワサコレより、何も欲しくなくなる薬物に課金した方が良いんじゃないかな。

ちな、442ADのレベル1と遭遇したが、最初は1%アップなんだな。
入手時点では強いか弱いかわからないようにして、エキスタで無駄遣いさせるクソ商売。
自分の持ってるフォメも育てれば強くなるかも?って思わせてむしり取る気だな。
弱い選手についてきたフォメは育てても強くならないってバレてるけどね。
ホントにもうフォメも選手も何も打つ手なしだなぁ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。