ウジ虫は超アド1回で十分

ワサコレのエキスタは序盤1回超アド出て、しばらく出ないのでもう諦めた。
2年前のポルトガルフォメとか、下げと封じのみのフランスフォメとかは上げたかった。
しかし上げて強くなるほどの見込みはないし、あくまで余裕がある時専用だ。
SPSロナウジーニョのフォメ、SPL中田のフォメも余裕があるときに育成予定。
その、余裕がある時なんてものは、もう永久に訪れないんじゃないかな。
今回は超アドバンストスタジアム出現率アップだろ。
出現率アップで1回しか出てないんだぞ。
特効もNDSは31と34の2枚のみ、NDGは7枚だが20~25の記念品にもならないハズレのみ。
ゲームに歓迎されてない感がどんどん強くなってきた。
なんせうちはSPL中田で計測した課金額等のお客様重要度5段階評価の☆1だからな。
☆0は免れたがコナミからしたら単なる寄生虫扱いである事がよくわかった。
そりゃうちのガチャにはNTSもSPSもコスト40は最初から入れなくても納得できる。
だって貢献してないんだからそりゃそうだ。
だが今回のイベントではさすがに、当たりが出ないとか以前に、ハブり方がえげつない。
いやどうせ強いフォメをストックしてないから、今回のイベントは参加意欲がなかったよ。
最初からあまりやる気なかった時こそ、やる気出す何かをくれるのがワサコレだった。
今回はそれもなしだし、エキスタで超アド1回で挫折させられるのは初めてかもな。

最近の傾向として、強フォメはより強い選手を当てないと入手出来なくなった。
強いフォメを入手したら課金してでもエキスタを回す価値がある。
すなわち課金額でフォメ入手と育成に差が付きやすい傾向になったわけだ。
あたしのような寄生虫はもう、エキスタ参加どころかフォメ入手も終わったのかもな。
超アドが出ないという点でガッカリするレベルではなくなったんだろうか。
今回だけじゃなく、将来的にももうエキスタ参加があほらしいって事になったのかな。

勝ってるときなら、これも忠誠度を試されてるんだと思って少し無理してたかもな。
今は成績の方も下り坂で我慢のしどころなので、一回クールダウンかなと思ってる。
某アニメ見たら、前回1位がいちばんプレッシャーがかかるんだって話してたんだよ。
そうだよね、負けて当然のつもりだと課金不要なのに、勝ちたいと必要になっちゃう。
今年は勝ちすぎたので、あと3回勝ちたくて無駄な課金をしないように気をつけたい。
負けてもいいならワサコレはタダで遊べてとても面白いんだよ。
毎週のように優勝してたんで、優勝しないと寂しくなっちゃって、優勝ロスの状態だ。
これに慣れて、以前のように鳳凰杯出場までを目標に下げれば、全然無料で遊べる。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。