オブラクが守るもの

ワサコレの鳳凰杯は1日目が良い感じにポイント稼げたのに、2日目は稼げない。
120pts.を下回る試合の方が多かった。
当初の、全勝するだけフェニックス達成するだろうという見込みも怪しくなってきた。
もちろん1敗でもしたら終わりだろう。
グループ分けで弱いチームがリストアップされなければその1回で詰むかも知れない。
既に確実そうなチームがない状況が1回あり、仕方なくコロンビアフォメの相手を選んだ。
全チームを吟味した上で、最も勝てそうな相手を消去法で選んでもこれだよ。
そのコロンビアフォメの相手に9本シュート撃たれて1対0で勝てたんだよ。
そもそも9本もシュート撃たれるような相手を鳳凰杯で選んではいけない。
が、吟味してもそこしか選べなかった。
スタッツは5セーブだったので、残り4本は枠外だろうか。
枠外に飛ばさせる能力も加味して、このGKはかなり強いと判断せざるをえない。
鳳凰杯ではポイントを稼ぐために共有でも良いからスキルSのGKを使いたい。
現在、リーグ戦やフレマではMVSアセンホを試しているが、こいつはスキルAなんだよ。
だから鳳凰杯だけは古いCLSオブラクを使って見たが、この活躍でさらなる信頼を得た。
金のユニスキが二つ付いてるアセンホより、ユニスキなしのオブラクが強そうだ。
今後もし強そうなGKを獲得したら、オブラクを残してアセンホを食わせるだろう。



ランキング争奪戦はクラウンチップ1200枚を超え、明日で1300枚には到達出来る。
それより上の景品は1700枚なので無理だし、それより下は600枚とかになる。
で、そのほぼ確定の1300枚景品は、ユニークスキル付きポルトガルNDS券だ。
あたしが欲しい2年前のフォメが付いたルベンネベスとピッツィは共にユニスキなし。
この二人以外にもハズレフォメが付いているかどうかは不明。
現在フォメレベル4でパタリと止まって、選手は要らない、フォメだけよこせって所。
と言う事はこの1300枚景品は無意味。
600枚の28券、300枚の24券、55枚の+11券を5個で275枚、5枚の+券を10枚で50枚。
合計すると1225枚なんで、残りコーチガチャ券も取って、さらに少し余るかな。
たとえ急に宝箱からクラウンチップ出たりして1700枚に到達するかもしれない。
でもポルトガル30券だからピッツィは除外、ルベンネベスはコスト31だから出るかも。
その他の選手のハズレフォメ所持状況はわからない。
これだと、例えクラウンチップを少し余してでも、優先してプラス選手を取ろうかな。

今年もラジオ体操の主催者をやってるので、朝6時からのイベントは参加しにくい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。