アーカイブ

2019年 7月 25日 のアーカイブ

ワサコレのタワーイベントは特に準備してもいなかったけど全部登れる。
G塔は昔からやってる人ならみんなデッキ用意してるだろう。
3の倍数塔はロナウジーニョの45とかNTSコスタ39とかMVSアセンホ36とかがハマった。
どの塔も参加権利はあるんだけど、勝てるかどうかはまた別の話ね。
あんまり舐めてたら、Gの塔で引き分けが多くてイライラさせられる。
お互いにGでやってたらそりゃ実力が近くなるもんね。
相手がよっぽど未極選手ばかりの急造チームじゃないと安定して勝てないよ。
左塔のコスト券はいらない、中塔の中田はいらない、右塔のMVSはいらない、って感じ。
スルーでも良いくらいだが、3塔登れる条件なら3塔早急に登ってしまったわ。
これでイベントおしまいでいいや。
収穫は、先日テキトーに食わせちゃったBLSフィンホガソンを再獲得で来て嬉しい。
と思ったらもう一枚出て1凸で嬉しい。
が、育て直しなのでキャンプの35未満一発極狙い。
2枚持ってるBLSヴァイグルがさらにもう一枚出たが、凸せずEXエサにしてしまった。
ほか、今回獲得したカードはNEWじゃないダブりがやたら多かった。
ダブりじゃないやつではジローナのコスト34MVSストゥアーニが少し注目株。
赤冷徹、赤ヘッド、赤デュエルでスキルSだけど、テクドリ付いてるのが少しマイナス。

NDSポルトガルの低コスト選手に付いてきた2年前の4-2-4フォメに期待している。
そのキーマンとして、銀冷徹とデコイランがあるフィンホガソンが欲しかった。
一回育てたのに使い道が見あたらなくて別の選手に食わせちゃってた。
たぶんその食わせちゃった選手をまたフィンホガソンに食わせるんだろうな。
低コスト同士で食って食わせてやって、なかなか強くなっていかない。

リーグ戦は1敗1分しちゃったので2位に転落し、今週は無理っぽい。
鳳凰杯は初日の稼ぎが嘘のように、二日目以降は試行錯誤しても120ポイント超えない。
せめて全勝してればフェニックス到達してたかもしれないが1敗がひびいている。
2370ポイントまで来て、明日630ポイント稼がないとクリア出来ない。
ボーナスカードの条件はゆるいが、ボーナス加算される数字が少ないのかもな。
どれかに該当するカードではなく、全部に該当するカードを出せって事か。

中田はたぶん無理。
さすがにロナウジーニョの時にまきすぎて課金者から苦情行ったと思うわ。
そのせいで今回は課金しないと取れないバランスにしてるんだろ。
まきすぎても詐欺だって言われるし、絞りすぎても詐欺だって言われるし。