ベッカム凸イベ

ウイコレのベッカムが新バージョンになった。
うちの旧バージョンかつ弱いバージョンことグレード92ベッカムは既に5凸済み。
他のガチャ大当たり選手に混じり、グレード92で不動のスタメンとなっている。
役割がクロス上げる事だけなので、ぶっちゃけ凸も要らないんだよね。
例えばシュートする係とかタックルする係も兼ねるなら凸はかなり重要になる。
でもベッカムはホントにただパス貰って出すだけで、ステが左右する要素がない。
スキルが優秀だから他は無視して良いという感じで使っている。
と言う事で、新ベッカムの弱い方はその優秀スキルのまま、グレードは93になっている。
変化したのは、Bスキルがドリブルからシュートになった事だ。
強い方のベッカムがチート級のフリーキックだったからそれにあわせたんだろう。
弱い方はフリーキックなんて期待してないので、ドリブルのままの方が好きだった。
だから今回の新ベッカムをあえて旧ベッカムに食わせるという選択もありだと思う。
グレード92か93かの違いで、スキルはともかくボーナスセンス開放がもったいない。
これは非常に悩ましい。
が、イベントで5枚くらいベッカムを獲得出来ればボーナスセンス問題は解決する。
あと5凸出来るんだからこの機会に弱ベッカムを何枚も獲得出来たらいいな。
と思ってやってるが、レジェンドチャンスも当たらないし箱のグローリーも出ないわ。



既に薬物が足りなくてプレミアムボールを砕き始めている。
しかしずっと実用品で使ってるベッカムに砕くなら仕方の無いことだ。
反対サイドにもベッカムと同等の選手を求めて誰を試しても、結局いないんだよ。
フライスルーパスでもアーリークロスでも違う。
ベッカムの固有クロスじゃないと作戦が成立しない。
先日の中田英寿が加入した時点で、オーバーエイジはクライフを外す決断をした。
カーンも外せないしベッカムも外せないし、もうこれ以上レジェンド枠選手は要らん。
ロナウジーニョも要らん。
ベッカムが使えないフォメ、使えても活躍出来ないフォメも要らん。
そのくらい重要なピースなのでもう完全枯渇まで走ってやる。
万が一にもレジェンドチャンスが当たるかもしれん。
万が一にも金箱からグローリーが出るかも知れん。
そしてあわよくばランキングでも一枚よこせ。
10%でも30%でも食い込めば、強い方ベッカムに移植できるかも知れない。
いやいや、戦力としては弱い方で全く問題ない。
単なる固有スキルの入れ物だからね。
ってか、強い方ベッカムのスキルが弱い方ベッカムの上位互換とは限らないし。
だからこだわって強い方を狙うって事じゃないが、なるべくフュージョン回数稼ぎたい。

中田英寿のボーナスセンス開放は、93ベッカムより後回しになりそうだ。
そしてパワータイプのイベントでキエッリーニがキラ化してしまい、育てたくなった。
あたしはてっきり、最後のキラ確定がパワータイプしか出ないものと思ってた。
あ、今気がついたけどキエッリーニのキラグローリーは今イベント特効やんけ。
特効じゃない旧型のキエッリーニに使ってしもうたわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。