このベッカムでもない

ウイコレのグレード92ベッカムはたぶん、イベント初期だけバグってたんだと思う。
で、サイレント修正された。
あたしは5%ガチャで初期に入手したせいで、バグったベッカムで試運転した。
その時点では中盤からフライスルーな縦パスを供給していた。
それを見たから無理して3000位に入って限突を目指したんだ。
でもたぶんそのスキルは間違いで、クロスって書いてあるのにクロスじゃなかった。
今は本当にクロスしか発動しないしサイドでしか使えない。
どちらが正しいかと言ったら当然、今のスキルが正しく、初期が間違ってた。
間違ってたんだから修正して当たり前。
だったら無理に3000位狙って損してしまったわ。
初期の時点で使えないと判断してPB250くらい温存できたはずだ。
使って見た上で判断してるのに、踏み切ってから変更するなよな。
サイレントで。
これ詐欺だわ。
次イベ、絶対欲しい1トップのTフォメ貰えるし、ベッカムに浪費しなきゃ良かった。
いや、そもそも順位で景品が出るもの全て無視するべきだった。
これすぐスタメンから外れるな。

現在、コーナーキックでスナイパークロスが発動しない不具合が続いている。
こっちは仕様変更ではなく、バグで発動しないんだと書いてあった。
つまりそのうち修正されるはずだ。
といっても、かなり前からのバグなのでもしかしたらこのままかも知れないが。
と言う事は、ベッカムの華麗なるクロスも本当はコーナーキックで発動するのかも。
いやそれすら、イベント初期の間違ったスキルの時に検証してたわけだし。
修正されたあとはまだコーナーキックに指定してない。

スペシャルリーグは雲行きが怪しく、銅スパイクを貰えなさそうだ。
これって、奇数日で勝って偶数日で負ければちょうどよかったのかも。
あと9回勝たなきゃいけないけど昇格したら勝てないしで、計算しても届かない。
いっそ今日負ける方がいいのかな。
まともにやっても無理っぽいし、策を練って負けても損ではない。
5日目と7日目をなるべく勝つ作戦に切り替えるか。
勝率が半分行かないほど弱いのか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。