MVSのユニスキは好みじゃない

ワサコレのNWSでノーマーカー持ちを狙っていたが、どうやらもう終了したようだ。
6周年コーチミキサーにはまだ水色の玉が流れているが、NWSミキサーが撤去された。
と言う事は、6周年コーチミキサーで入手しても処分先がないってのが現状だ。
年内にカラフルミキサーみたいなのが来るだろうけど。
NWSノーマーカーの次に興味があるのは、達眼や真眼を超える極眼を持つカードだ。
高コストカードを当てる事はあきらめているので、低コストカードに期待している。
どうやらBLSには、低コストで極眼などの金ユニスキ持ちがいるらしく、その辺狙いだ。
そして新しく登場したMVSにも、期待するのは低コスト金ユニスキと言う事になる。
が、ゲーム内の広告を見る限り、あたしの好みのユニスキは少ないっぽい。
イベント序盤でガチャ券がいっぱい貰えて、コスト30台も何枚か入手した。
コスト35パラシオを2枚ダブらせたのが、うちのメイン特効火力となる。
銀スペシャルワンはデメリットなしの黒子みたいなユニスキなので、一応育てるかも。
フライスルーパスで連携を組める黒子ジョアンマリオの方が使い勝手が良い。
コスト31ギャンガンのテュラム2世はロッキングスキルがついてるから確保。
でもどうせデュエルだろ、あたしはデュエルを全く信用してないから好みじゃない。
どうやらMVSのユニスキはステアップとデュエルアップがメインのようだ。
フォメもチームスキルも、全てが気に入らない方向のレアリティだわ。

ただ、エキスタ自体は面白いと感じてしまっているんだな。
昔は一平が面白かったが、虹箱の中毒性がなくなってもう面白くない。
その当時の虹箱と同じくらい、エキスタの極箱はレアだからな。
いや今回も極箱は入手出来てないし、入手出来ずに終わる週の方が圧倒的に多いが。
極箱ほどレアじゃないが超アドも出たら嬉しいくらいのレア要素だ。
そもそも今は期待して育ててるフォメもないけどさ。
ついついエナボ砕いて参加して、序盤はガチャ券が次々と出るしな。
コスト20台はミキサーにかけられるくらい出るから、いろんなカードが拝見できる。
知らない選手ばかりだが。
G混じりや☆混じりでないイベントだって事も面白さの一因かな。

たぶんこのイベントを走っても、うちには何の補強にもならん。
フォメもろくなのなくてロナウジーニョのやつ育てるし。
MVSは低コストでうちのチームにフィットする選手はいない。
でも普通に面白くてエキスタやっちゃってる。
今は、ボックスガチャやりてー、ソウル足りねーってところ。
面白い。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。