発動条件の相手ミキサーしたし

ワサコレで新しいBLSが出て、たぶんSPSより強いユニスキがいっぱいいるんだろう。
インフレしたユニスキが高コストBLSばかりについてた場合はどうせ手に入らない。
低コストでインフレしてるSPSの中で今のうちに狙っておいた方が良い。
逆にBLSも低コストがインフレしまくり、SPSは完全に無意味になってるかも知れない。
最近はロッキングスキルのせいで、手に入れたカードが強いかどうか確かめにくい。
係の人がまとめるまで、気になるカードは貯めておくか、気にせず捨てる事になる。
この状況でまだ欲しいSPSってのはかなり限られてきた。
さっきまで一番欲しかったクリホヴィアクは、デュエル条件を知って難しくなった。
これMFにポーランドが必要だから、ピシュチェクをDFに置いてちゃ発動しないのね。
結束がなくても真眼を持ってるってだけでも、今いるCLSよりは良い気がする。
けど守備スキル持ってなくてのデュエルもないで、そこまで真眼が必要だろうかと。
DFの眼は必要だけどMFの眼はご縁があればってぐらいにしておこうかと。
むしろその新しいBLSに、実は低コストでいい眼持ちっているんじゃないのかしら。
じゃぁSPSはあと何が残ってるかって、次のナンバーワンはクラマリッチだ。
バイキングリーダーのコスト内でスペシャルクロッサーを持ってるから。
こいつをサイドフォメに起用出来れば、まだまだサイドも戦えると思う。
特に鳳凰杯に欲しいので、当てることが出来たら最優先で完凸するだろう。

そういうわけで、もうMFミキサーは終了、今度はFWミキサーを狙いたい。
なんか、異性にどんどんフラれて、しまいにゃすごいブスを必死で追いかけてる感じ。
あれも要らないこれも要らないの、本当に最後の最後ぐらいの希望だな。
もうメッシも当てたしアリソンも当てたし、あといらないけどあえて候補を挙げてる。
クリホヴィアクは結束条件を間違って認識してすごく欲しかったが、ただそれだけだ。
もうSPSでは何も出なくても良い。
まだ期間があるから、その間にどのミキサーを使うかって言うと、もうFWしかないだろと。
MF狙いでしばらく不遇に遭い、そろそろMF見たくないってのも大きい。
しばらく引いてないFWを、嫌になるまで引けたらなと。
きっと、都合良くクラマリッチが出ちゃったら、次またDFミキサーになりそう。
「たぶん使わないけど」軍団として、予備GKとマグヌソン狙いが控えている。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。