メンテ前ガチャ

一応もうウイコレはどうでもいい前提での話だ。
ワサコレもウイコレも、普段のメンテは週一回程度で15時~16時にやっている。
そのメンテでイベント切替かガチャ切替が行われる。
何かしら新しいカードが追加されたりするとメンテが2時間になったりする。
まぁだいたい何も不具合がなければそんな感じだ。
だが最近、ウイコレはかなり多めに不具合を出している。
夕方にウイコレをやろうとすると緊急メンテで、数時間ずっと入れない事が頻発。
少し前、その緊急メンテの前までにガチャした人は全部返金ってのがあった。
あたしは残念ながらメンテ後にガチャしちゃって、その時ムバッペを当てたんだよ。
別に課金してないし、無料で大当たりが出たから返して貰う必要はない。
だが、その一定期間でガチャした人はカードだけ貰ってボールは返却なんだよ。
実にうらやましい。
そんな事があると、何か不具合が出た時に修正前にガチャしとけって思っちゃう。
以前もそう言う気持ちで、不具合時にガチャしたが返却はされなかった。
そして今回、また不具合があって今日は4時間たっぷりメンテする。
もうあまりウイコレを楽しんでないあたしは、こう言う時に返却を狙う遊びをしたい。
急いで500PBガチャして置いたので、メンテ後の返却お願いします。
狙っているガーディアンまで貯めるつもりだったが、返却されたらでいいわもう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。