メンテ中もサカつくの計画

サカつくが急にメンテになって欠乏症になっている。
その間にワサコレもウイコレも白猫も回したいイベやってないから結局サカつく待ち。
現在、デビジョン2で2つリーグ優勝してあと2つが勝てない状況だ。
試合を見てると、実力差があっても決めきれない引き分けに泣かされている。
カップ戦なんかはスコアレスドローのPK負けが多すぎて、見えない力を疑ってしまう。
これってつまり、うちはFWが弱すぎてデビジョン2を勝てないんじゃないのかと。
☆5はOMFが2枚、☆4はDFばっかりだから、FWは☆3と☆2で戦ってるもんな。
でも☆2とは言え、ルーキーのイブラは2回覚醒してステは2000を超えた。
ガチャ産☆3ベンテケは1回覚醒して☆2イブラよりステが上回る。
☆5だと覚醒なしでもステ3000オーバーだった気がするが、メンテ中だから確認出来ない。
だったらやっぱり、せめて☆4でもFWがいないと決定力不足かもな。
って事で、最初からいる☆3ルーニーを☆4に進化させてみた。
素材はアリーナのリングで交換したやつ。
☆3で2回覚醒した状態でも、☆2で2回覚醒したイブラと同等くらいの強さしかない。
スキルも両方Cだから下手したらルーニーよりイブラを覚醒した方が強いのかも。
でもイブラは☆3もスカウトしちゃったし、☆2を進化させる気はないわ。
と言うところでメンテ。

あとメンテ前にデビジョン2の何かしらで優勝して☆4確定ガチャ券を貰った。
確率表記は出てなかったけど、☆4確定でも☆5は2%のままだろうと予想してる。
当然☆4が出て、でも誰だったか忘れたけどDMFだった。
このポジションの☆4は初めてなので、とりあえず育ててスタメン確定だろう。

登録メンバーにも入っていない、サイドハーフとウィングにも☆4を待機させている。
このゲームはポジション適性が1箇所しかなく、サイドの選手は育てにくい。
とりあえずサイドバックを両方2人ずつ実用化してから、次はウイングでも育てようか。
サイドハーフに到っては反対サイドに☆3すら持ってないからまだまだ先。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。