銀魂コラボ全部5等達成

白猫プロジェクトがせっかく銀魂コラボなのに、城門しかやってない。
ガチャは当たったんだよ、沖田以外の4人当てたので大豊作。
定春と一緒に戦う神楽や、マヨビーム土方で遊んだりした。
が、クエスト攻略はもっと別のキャラの方が楽で、楽しさより快適さに走ってしまった。
クエストはとにかく、全員分の配布武器だけは集めようとがんばった。
ジャスタウェイのアクセが出る所とか面倒くさいけど何周もした。
全然面白くない。
協力プレイも結構周回しないと配布武器と交換出来ず、仕方なくやらされた。
全然面白くない。
ソロの高難易度ステージ、SP制限ステージなどは完全無視ってのはいつも通り。
やってないから面白いかどうかもわからん。
これがせっかくの、一番期待した銀魂コラボがせっかく開催されての遊び方だよ。
コラボガチャで4体入手してホクホクでもこんな状態。
特に冷めたのはレベル上限の開放、建物のレベル上げがまた始まったこと。
ルール忘れてて、プレゼントボックスの99をようやく減らせると思っちゃった。
ランク上げなきゃこれ減らせないんだったな。
もう面倒くさい、これ以上はついて行けない。



でも城門は毎日10回やり続けている。
負担の少ないプレイで2週間に1回ガチャ出来るみたいなゲームだと思えばいい。
1週間に1回は宝箱探してイライラするゲームを我慢してやるくらいでいい。
あとは城門ですぐ終わる。
ぶっ壊れ城門キャラの名前も忘れた通常攻撃ワンタップでいいやつも貰ったし。
まさにあたしに城門だけでも継続してくださいと言わんばかり。
全部やろうとすると負担が大きくてアンインストール対象だ。
この程度しかやらなくていいなら、細々とガチャを楽しみに出来る。
まだ消すほど悪くはない。

とりあえず今月から、ランク上げと建物育成をやめたって事よ。
出来ればもう、ノーマルで宝箱探すサブミッション埋めもやめたい。
でもサブミッションはジュエル回収でもあるからついついやっちゃう。
もう少しやる気が減退したら次はそこを諦めると思う。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。