城門が簡単

最近の白猫プロジェクトは城門が最も好きだ。
道場より早くデイリーをこなせることは知っていたが、ステージに行くのが面倒だった。
ショートカットが出来て以前より行きやすくなったし、城門だけで良くなった。
城門が好きって事は、白猫プロジェクトをさっさと終わらせたいんだよ。
ゲームを楽しんでる人は、城門なんかやらなくてもデイリーはこなせる。
楽しんでないからデイリーだけ貰ってる。
向こうもなんとか楽しませようと、いろいろ開催してやる事がいっぱいある。
それが逆にあたしには面倒で、こんなに拘束されるならやめたくなってきた。
やめるまでは行かなくても、出来る分しかやりたくない。
そう思ったら行き着いたのが城門でデイリーだ。
全部は無理、じゃぁ何をやめるか、高難易度を全部やめた。
今回はミュージックがチャレクエだったのでこれもあきらめた。
がんばれば出来るかも知れないががんばる気がしない。
SP制限されるクエは全部やめ、バトンタッチも嫌いでやる気がしない。
んで今回ミュージックをあきらめたから、次からもミュージックをあきらめるかも。
協力バトルは寄生して初回クリアだけし、石版は育てない。
こんなに脱落しちゃったよ。

ガチャはガルガが当たったけど使ってない。
その前は爆死で何も当たってない。
さらにその前のエマとかキアラとかヴィシャスも一回も使ってない。
ツキミは使ったかも。
古い使い慣れた周回しやすいキャラで、低難易度だけ回ってジュエル回収。
それでガチャが当たれば嬉しいし、はずれたら残念。
その当たりキャラをパーティーに入れる事も無く、使って見もしない。
こんなに脱落しちゃったよ。

ただ、復刻キングウッホがガルガで楽勝という情報を見て、自分でもやってみた。
楽勝どころかソロではすぐ殺され、マルチでは1割もダメージ入れられない。
よそのガルガは強いのに、あたしが使うと役に立たない。
ますますやる気なくなる。
城門でいいわ。

イベント開催されるとやらなきゃいけなくて面倒くさいね。
その度に、サブミ埋めとかシューティングとかが意地悪で挫折させられる。
だからちょっとだけ起動してたまにガチャするスタイルでいいわ。
徐々にやめられるかも知れない。

たぶん関連のある記事:

  1. ジュリ
    2019年 02月 13日 水曜日 16:39

    Wantech管理人様、初めまして。
    私くしはMiniToolのジュリと申します。
    申し訳ございませんが、おサイトを訪ねたいただいて、ごメールアドレスを見なかったので、コメントにご連絡しなければなりません。
    おサイトに弊社の製品パーティション管理ソフトウェアとデータ復元ツールの記事掲載のお願いについてご連絡致します。
    恐縮ですが、ごメールアドレスをjuly.zhang@minitool.comまでお送っていただけませんか?
    詳細に関するはどうぞお気軽にご連絡してお願いいたします。

コメントは終了しています。