強いチームにSPSは不要

ワサコレのリーグ戦で全勝し20回目の優勝をしたので一応書いておく。
一応でしかない。
ログイン時間が激減している。
今、イベントの目玉が相性悪いSPSバルセロナだから、何も欲しくなくて参加意欲がない。
相性悪いというか、課金者を救済するためにわざと確率非公開なレアリティだからな。
うちには当たらないとわかった上でやる気が出るわけないだろって事よ。
ただ、キャンプはそこそこやる事が多く、達成報酬のSPSは狙ってなくても完走した。
ここまでピケ3枚貰ってるので、ポイントは順調に貯まっている。
順調ったって貯める気もないし、貯めて貰えるカードに使い道を見いだせない。
今のフォメ、今のスタメンで強すぎるので、無欲ターンに入ったかも知れない。
だって今週は全勝優勝、先週は得点王ランクインだからな。
しかも全選手コスト39以下でって言いたいところだが、今週は一人マルセロが加わった。
個別ミドルはほんのたまに枠に飛んでるっぽい。
このフォメのこのメンバーの、誰かを外すと連携やユニスキが変るから誰も外せない。
だからよっぽど何か良い選手じゃないと入れ替わらない。
SPSバルセロナごときじゃ、どれもベンチにも入らない。
うちみたいな状況でもSPSいらないのに、上位は何をモチベにイベントやるのか不思議。
ってかNTSと違って見た目で金色が嫌なのでってのもあるけどな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。