よその中田

ワサコレのSPL中田はよそのチームに完成品がいたので、ステ見たら6632だった。
うちのNTSコスタが6641なので、SPL中田はコスト39相当の個別スキルって感じだろう。
明日はログインボーナスで1枚配られるが、それを合わせてもうちはまだ5枚。
5枚あると4凸に出来るから、ようやくロッキングスキル1個開放出来る。
うちは4枚を重ねずに温存してるが、重ねたってたぶん使わないよ。
せっかくコスト50のカードを5枚も貰えて、重ねずにミキサー材料にしたくなってしまう。
コスト40オーバーのみで出来るミキサーとか開催されたら使っちゃうかも知れない。
でも、SPL中田には年号が入ってないので、来年や再来年に復刻ってのもありそう。
せっかく5枚まで貯めたのに、くだらないミキサーにかけて数を減らすのはもったいない。
と言うわけで、間違ってミキサーしないように、4凸してしまおうと思う。
うちみたいに規定数が集まらなかった人は、中田はクソイベって思ってるだろう。
でも前回のロナウジーニョやベッカムは、貰えなかった人はゼロで終わったんだよ。
中田は記念品として、ログインしてれば最低1枚貰えるんだよね。
11枚集めるのはいっぱい課金してる人だけで良いじゃない。
うちみたいな寄生虫でも1枚貰えるんだから、ゼロより全然マシ。
まぁロナウジーニョも、SPSバルセロナに一枚も当たりが入ってなくても貰えたから良い。
結局ちゃんと、みんながなるべく満足するよう調節されてるんだろう。

記念品のロナウジーニョを実用品に高めるには、SPSバルセロナの何かしらが必要だ。
だからロナウジーニョ本体は無料、SPSバルセロナのキーマンが有料って感じだろう。
そう言うやり方もありだろう。
SPL中田も一枚は全員配布したんだし、実用品にするには有料で全然あり。
カードが欲しい人は無料、勝ちたい人は有料、ってちゃんと分けててよろしい。
中途半端に凸した中田を保存しておくことに残念な気持ちはある。
しかしこれが、コナミに客扱いされてないって事だよとあきらめるしかない。
そうだ、うちはNTSも客扱いされてなかったしな。
確率が書いてない方のガチャは、アカウントごとに確率が違うって事だろ。
NTSだったらたまたま全部外れたっていう話も出来る。
中田の方はさすがにミキサーした回数が多すぎて、たまたまなんて片付けられない。
これは完全に、お客様と寄生虫とでガチャの確率が違ってる。
違ってるけど良いじゃない。
寄生虫でも楽しめてるんで、これで別にいいよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。